当サイトの管理人「全滅屋団衛門」は東北の山奥にヒキコモっているニート中年である。
ニートなので仕事が無く、時間だけはクソみたいにあるので、今まで買ったままで見ていないDVD、買ったままで遊んでいないエロゲー、買ったままで組み立てていないプラモデル、等々をひたすら鑑賞&組み立てるというまさにオタな生活を満喫することにした
そんなどうしようもない社会人を辞めたオタが綴るオタ日記サイト「AE〜攻撃側全滅」
+
当サイトは、閲覧者が以下のサイトを見ているものとして、書かれております
赤毛のアン
炎神戦隊ゴーオンジャー

仮面ライダーキバ


2008/10/31(金)


キッチンアベにて大盛りカツカレー(通は「大カツ」と呼ぶ)を食す

1kgぐらいの量のカツカレーが600円で食せるという
非常にリーズナブルな値段で満腹になるということで
盛岡市民にとってこのキッチンアベの大カツはソウルフードとも呼べるものでして
おかげで盛岡市民はカレーというものは
お安い値段で食べきれないぐらいの量がでてくるものだ
という誤った認識をしてしまい
近年になるまで盛岡にはカレー専門店がなかなか定着しなかったという不思議な街だったわけですが

まあ、それはともかく
大カツを食べたので限界です、本日もサボらせていただきます

いやあ〜久々に食べたら
途中でサジが止まってしまいまして
俺も若くはないんだなあ〜
と自分の限界を感じた次第
いよいよ俺も引退の時期が近づいてきたようですよ

けど、考えてみれば俺二日酔いで朝・昼メシ喰えてなかったところに
キッチンアベの大カツ
ちょっと重すぎるよなあ



2008/10/30(木)


飲んだ



2008/10/29(水)


すげえなあ〜本当にやる気がないなあ〜
つ〜か、例の
無料マルチプレイブラウザネット国取り人間嫌い大量生産ゲームトラビアン
に全精力を傾けているせいなのですが

いや、このゲーム
ゲーム自体よりも、メール書いてる時間のほうが長いんだよ

説得やら、恫喝やら、勧誘やら、お礼やら、疑問やら、相談やら

もうなあ、一日に50通近くの手紙の文章に
装飾文を山ほどつけて
戦国武将マニアが相手なら「貴殿は〜でござる」
銀英伝マニアが相手なら「流石でございますな○○卿」
と、相手に合わせた文体で書き別けしなきゃならないんで
時間がかかることかかること

本当に疲れますわ


2008/10/28(火)



いやあ〜本当にやる気が無くなっているな〜
ここ数日の更新具合のダメっぷり
我ながら嫌になりますよ
どうしたものですかねえ

いや、どうしたもこうしたも、私がやる気をだせばいいだけのことですが



ああ、そうそう
何度も話題にあがる
無料マルチプレイブラウザネット国取り人間嫌い大量生産ゲームトラビアンですが
とうとう私が盟主を務める同盟がランキング一位になってしまいました
自分で言うのもなんなんですが
「大した物だ」
とか思っていたのですが
同盟員の冷たいこと、誰も同盟がランキング一位になったことを話題にしてくれないんです
祝辞をくれるのは他同盟の方ばかり
「なんて冷たい連中なんだ!」
と、大いに嘆いたので今日の更新はありません

ちなみに私の今の立場はおそらく
三国志でいうところの袁紹的立場
猜疑心が強く、はかりごとを好みながら決断力に欠けるところなんかそっくりです
そのうち、倒されるのでありましょう




2008/10/27(月)


飲んだ



2008/10/26(日)


今週のゴーオンジャー


東映は本気だッ!


2008/10/25(土)


飲んだんで寝ます



2008/10/24(金)


疲れたんで寝ました



2008/10/23(木)



ま、そんなわけで
相変わらずメインマシンが不安定な上
何者かの陰謀によりシンプソンズのDVDが家に置かれてしまい
それを見るために修復作業は遅々として進まず
ということで
本日もセカンドマシーンにて更新でござる





なにやらWBCの監督を星野氏が固辞したとかで
スポーツ紙は誰が監督になるのかで賑わっておるようですが

いよいよ我等がカネヤンこと金田正一氏の出番が来たようですな

選手の選出で自分のチームの選手出し渋る球団監督どもや、選手の起用方法で不満を持つ選手達も
「なるほうどうのう、お前の話はだいたいわかった。ところでお前は何勝したんじゃ?ちなみにワシは400勝じゃがのう!」
と、カネヤンに言われてしまえば、それはもう納得せざる得ず
不満は一切無くなるわ

故北島忠治監督に「前へ!」と言われてしまえば前に出ざる得ないという明大ラクビー部の選手のように
カネヤンに「今日は完封やな!」「ここはホームランやな!」と言われてしまえば、なにがなんでもそうせざる得ず
「やったるでぇ」の一言でチームは連戦連勝

前回問題になった誤審問題も
カネヤンがグラウンドに一歩足を踏み入れるや否や、カネヤンのご威光に審判員がひれ伏して土下座
涙を流して謝罪するのでノー問題
(なんたってカネヤンは生きる野球神だからな)

そして決勝戦ではカネヤン自らがマウンドに上がり勝利投手に
嗚呼、日の丸を背に得意満面な表情でカネヤンダンスを披露するカネヤンが目に浮かぶようです

WBC体制検討会議は今すぐカネヤンに監督を要請するべきだと思います


そういえば、カネヤンといえばロッテオリオンズを率いてアストロ球団と死闘を演じたのとかいうネタが有名ですが
ではその「アストロ球団」という作品に対して、本物のカネヤン本人はどう思っていたのかといいますと
「いつまでたってもジャイアンツの時代じゃない、これからはアストロ球団だ!」
と、ジャンプコミック版の巻末に御言葉を寄せているほどで
さすがはカネヤン、あれだけ悪役として描かれている作品にこんな肯定的なコメントを寄せるとは
海のように広い御心の持ち主なのだと大いに感動した次第です
(たぶん、読んでないだけだと思うけど)


2008/10/22(水)


シンプソンズ最高!



2008/10/21(火)


2日遅れましたが
今週のゴーオンジャー
かつて地球に現れ恐竜を絶滅させたという蛮機族の御先祖ホロンデルタールが復活
まあ、そんなわけでホロンデルタールに対抗するために
今まで出てきたメカが総登場して総合体
提供のバンダイさん大喜び
といった回でした





それにしても久々に大御所
宮下準一先生の脚本だけあって得意の
最強の敵が現れて大苦戦って展開だったけれど
いまひとつ緊張感が無かったよね
ピンチに陥ってるのに手に汗握るって感じじゃあないんだよねえ

まあ、それも含めて宮下準一脚本なんだろうけれど
うう〜ん



2008/10/18(土)〜2008/10/20(月)


メインマシンが不安定なのは以前も書いておりましたが
なんと、セカンドマシンも不安定になってしまいまして
修復作業でいっぱいいっぱいです

なんとか、ここまで復旧しましたが
さすがに疲れたんでもう寝ます



2008/10/17(金)


相変わらず不安定というか
起動すらしやがりませんよ
昨日まではシステム画面まではいけたのに
今日は全く
それどころか電源は入るけど、今度は切れなくなってるし

もうだめだなコイツは
マザボ交換するかなあ
ペンティアム4の3.2GHz
聞いた事のないメーカーの1ギガRAMメモリ
これが使えるマザボを探さないとなあ

まあ、そんなわけで
時間がないんで更新はありません



2008/10/16(木)


相変わらず不安定なのでセカンドマシーンにて更新してます



以前も紹介した
無料マルチプレイブラウザネット国取り人間嫌い大量生産ゲームトラビアンですが
ワタクシが無理矢理同盟盟主の座を押し付けられた
ってのは、前も言ったと思いますが

その同盟、今ではかなり上位の同盟に育ってしまいまして
トラビアンの世界では覇権を争う勢力の一角を収めるまでになってしまいましたよ

まあ、同盟自体が上位を狙える位置にいるってことでモチベーションが高いってのもあるのでしょうが
前盟主が失踪したことにより一度同盟が崩壊しそうになった危機感ってのを同盟員全員が経験しているから
多少の事ではビクともしない結束力の強い集団になっているってのが大きいようです

ま、とはいえこの同盟、ランクこそ上位に位置しますが全く地味らしく
某大手掲示板サイトのスレッドでも全然話題にあがってこないってのがな(笑
まあ、目立たないほうがやり易いのでいいのですが

ちなみにその同盟では私は
仁義を重んじ、頼ってきた人を見捨てない、やさしい盟主さんを演じておりますが
見えないところでは
他同盟の内部にスパイを送り込み情報収集はするわ
相手同盟にニセ情報を送り込んで人心を揺さぶってやるわ
その結果崩壊した同盟から引き抜き工作をするわと
毎日策略三昧の一日でございまして

ま、あれですな
「舌先三寸で天下を取る」
を字で行ってますよ

ま、その代り、毎日のように膨大なメールの遣り取りで疲れきってしまいますが
いやはや困ったものですよ、本当に



2008/10/15(水)


相変わらず不安定なのでセカンドマシーンにて更新してます


それにしても私がパソコンの再構築をしている間に
峰岸徹が死去してしまったという訃報が新聞に掲載されておったのですが
けどなあ、代表作に「ねらわれた学園」を挙げてるってのは
ある意味嫌がらせのような気がするんだよなあ
編集段階で事前に見ていた助監督が見に来た関係者ひとりひとりに
「監督は真剣に作ってますんで!」
と機を利かせて語りかけたにも関らず
一号試写で大爆笑だったらしいよ
おかしい、シリアスなクライマックスシーンなのになあ



まあ、たしかにこの格好で「私は宇宙だ」言われてもナ
しっかし、このデザインもすごいんだけど
これを峰岸徹が熱演しているのがまた堪らなくってナア
役者魂ってものを感じさせるいい役者でしたよ
合掌


2008/10/14(火)


パソコンさんがなにやら異常に不安定でして

使っていると突然ブラックアウト
使っていると突然マウスが反応しなくなる
という症状を起こし
仕方ないので再起動をかけると
パソコンからファンの廻る音がするがモニタには反応が無い
さらに再起動をかけると
警告音が鳴りっぱなし

まあ、そんな訳で丸二日かけてPCを再構築しております
疲れました



2008/10/13(月)

パソコンが不安定でして
いろいろやってたら時間が無くなりました


2008/10/12(日)


なにやら当サイトのアクセス数がかなり増大してるのですが
そんなパンピーのアクセス数が増えてもナ



ま、そんな訳でいつもどうり
今週のゴーオンジャー


番組冒頭から心の目が開きっ放し
心で、心で見るんだとッ!
見えているのかとッ!

番組冒頭にこんなシーンをもってくるというだけで、東映がどれだけこの作品に賭けているのかよくわかります
東映は本気だッ!


ま、パンチラの話はともかく
今週は実の妹から「悪魔」呼ばわりされているゴーオンイエローの姉というどこかで見たようなシュツエーションのキャラクターが登場
お色気パワーで次々とゴーオンジャーの野郎メンバーを篭絡していくのを妹のゴーオンイエローと硬派なゴーオンブラックが説教してなんとかしようという話し




蛮機獣ヒーターバンキの地球温暖化を促進させるための作戦が
最近の異常気象に慣れてしまった人間にはまったく効かず、パニックのひとつも起こせないという有様だったのに対して
ドサクサに紛れてギンジロー号を盗んで売り飛ばすという荒業をやってのけた姉

蛮機獣よりも女のはうが怖いという現実をテレビの前のチビッコに容赦なく叩きつけた脚本の武上純希先生に
一体どんな過去があったのか大いに気になるところでございます


2008/10/11(土)


ゲームで忙しかったです



2008/10/10(金)


SNSのあしあと“踏み逃げ”を嫌うのは「社会人既婚男性」


ま、この手の話を聞くたびに思うことなのですが
テメーの文章がクソツマラナイ内容だから誰もコメントしないんだろ
見に来た客に文句言う前にテメーの腕を磨くように努力しろよ
文句は努力してから言え

そもそも、サイトってのは人に見せるもんだ、お店と同じなんだ
見に来る人はお客さんなんだ
っていう自覚が無いから、こういう訳のわから無いことを言うんだよ

それどころか逆に自分が客だと思ってんだよな
勘違い甚だしいよ


だいたいSNSってのは、どいつもこいつも同じようなサイト構成してるんだから
違いがあるとすれば中身だろ
つまり、お前のSNSだかなんだかは
コメントに値する中身が無いってことなんだよ
まず、そこに気付けって


客に文句を言うジジイが店主のうまいラーメン屋
とかテレビで取り上げられる事があるけれどさ
アレは店主はイヤなヤツだけれど、それを乗り越えてでも食べたいほど美味い
というから客が来るわけなんだろ?

店主が横柄な態度で、ラーメンはマズイ
そんな店に誰が行くんだ?



私がSNSだかなんだかに行かない理由はコレなんだよなあ


2008/10/9(木)


サボりました



2008/10/8(水)


「政治、経済、岩手の今が解る」という
岩手県民なら誰もが読んでいる地方新聞「岩手日報」

岩手におけるその影響力は絶大で
県内の文化事業といえるものの全てにおいて後援という形で関っていたり
その記事の扱いによっては、一般企業はおろか県政までひっくりかえしてしまうという権威ある新聞なのですが
そんな岩手日報の本日の夕刊のトップ記事がコレ


世界同時株安というビックニュースを差し置いて
萌えをトップニュースに持ってくるこの心意気

ケネディ大統領暗殺で新聞各紙1面がケネディ一色となった中、唯一「ブラッシー血だるま」とプロレス記事を一面に持ってきた東京スポーツと肩を並べるマスコミ報道機関がこんな田舎にもあったのかと
いろんな意味で男気のある新聞社だなと思った次第

我故郷ながらスゲーなあ



2008/10/7(火)


私がサボっている間に
どこぞの金メダルリストがプロ格闘技に転向するは
緒形拳は死去するは
世界同時株安がおこるは
円高がはじまるは
日本人がノーベル賞を受賞するはと大変なことが続いておるようですが
サボらせていただきます

代わりといってはなんですが
ネット盟友のVisage Japanさんの第47回SF大会 DAICON7にて発表した秀逸な記事でも読んでいただいて
楽しんでいただければ幸いです


2008/10/6(月)






今週の電王
今週から電車ライダーこと「仮面ライダー電王」が始まりました
まあ、第一話ということで

事件に巻き込まれた主人公が、なんだかわからないうちに仮面ライダーになってしまう

という平成ライダーシリーズでの定番的ストーリーが
「理屈なんか後でいい、とにかく目立てッ!」
とばかりに怒涛のような速度で展開していったわけですが
予想以上に面白かったですよ


ギネス級の不幸の星の元に生まれたとしか思えない主人公
ということを表現するために
自転車で事故、不良グループに突っ込む、カツアゲされる
とかいった欝展開が
未来の世界からやってきたイマジンのモモタロスが登場したあたりから一転していくあたりなんかは秀逸でしたよ

( つ〜か、あの欝展開すら、実は脚本家小林靖子得意の伏線だとワタクシは予想してますよ。来週は主人公をカツアゲした不良君の悲しい過去が語られるに違いありません)


特に主人公の前に始めて姿を現したのに
「遅刻しそうだ」という理由で気付かずに自転車に轢かれてしまうところなんかは爆笑してましたよ
(まあ、この直前のシーンで、他のイマジンと人間の遭遇シーンがあって、それと対比させるかのような演出もなかなかでしたが)


それにしてもイマジンだ
「人間と契約することで実体化できる」
とかいうので
デビルマンでいうところのデーモン族みたいなのを想像してたら
シャザーン(千一夜物語にでてくるランプの精「ジン」)でしたからねえ、砂状のところなんか特に

それと
取り込もうとして逆に取り込まれてしまう
とかいう展開をするって聞いてたから
やっぱりデビルマンみたいなのを考えていたら
イマジン自身が「こっちのほうが面白そうだ」って理由で進んで主人公に同化して他のイマジンを倒しにいくところとか

ああ、そうそう主人公に憑くイマジン「モモタロス」の声は関俊彦でして
実はドラマの中で一番目立ってたのは彼の声の演技でしたよ
序盤は、良くも悪くも関俊彦次第の作品になりそうですな

それにしても主人公を「特異点」って呼んだ時は
「お前かッ!軌道エレベーターの近くでD兵器を使用して世界をグチャグチャにした女たらしはッ!」
とか思っちゃいましたが
実際に、イマジンによってグチャグチャにされそうになる時空を修正するとかなんとかで、なんかそんな話になりそうですね



まあ、それはそれとして
ジャズ系のBGMを採用するという、音楽に関してはかなり目新しいことをしている感じがしましたよ
まあ、主題歌のほうは、なんだか、さわやかジャニーズ系だったんで最初は変な違和感がありましたが
これを書くのに見直したら
「そんなに悪くもないかなあ」と、慣れれば結構ノレますよ

イマジンも画面の四隅でゲイナーダンスを披露してますし
いーじゃん♪




それにしてもこの胸のラインを強調したような衣装
「パンチラだけではありません、これからはオッパイもです!」
とかいう東映さんの新しい路線でしょうか



まあ、従来どうりの路線も健在なようですが


あ、そうそう、まともなストーリーを知りたい方は是非仮面ライダー電王公式サイトを御覧下さい。ウチはたぶんまじめなレビューとかしないつもりですから


今週のボウケンジャー

メインライターの会川先生も13話ぶりに戻られたようで
まずはちょっと安心したボウケンジャーですが

失踪して海を見ているブラック
長い年月の経過で力を失いつつあり、なんとしても新たな力を手に入れたいリュウオーン
自らの体にゴードムエンジンを埋め込み、サイボーグ化するガジャ

最終回が近いということで登場人物がみな切羽詰ってまいりまして



ますます目が離せません



すいません時間がないんでテキトーに書いてしまいました


2008/10/5(日)


今週のゴーオンジャー
提供のバンダイさんの企業戦略により「キョウレツオー」という、新型ロボが登場したのですが
その造型がなんともキョウレツオーという感じでして


幼女が見に来る当サイトとしては、そのままUPするのに不適切だと判断しましたのでモザイクをかけさせていただきましたが
見るからにキョウレツだよね


しかも先っぽからなんだか白いモノが出るところなんか
もうどうしようかとッ!
大丈夫なのかバンダイさんはッ!



なんぞと
国語辞典のエロ関係の単語にアンダーラインを引いてしまう
思春期の小中学生のマネはこのへんにしておきまして



心で見ろッ!







ふぅ・・・久々に心眼を使うためにチャクラを廻したから疲れちゃったヨ
今日はもう寝るよ
おやすみぃ


2008/10/4(土)


"サユリスト"すぎる社長が邦画大手・東映を滅ぼす!?(サイゾー)
吉永小百合主演の超大作映画『まぼろしの邪馬台国』が11月1日の公開に先駆けて、全国23ヶ所で、大キャンペーンを展開しているが、映画関係者の間では、公開前から「また、失敗するぞ」という声が上がっている。
「吉永主演の前作『母べえ』(松竹)も大々的に宣伝した甲斐があって、興行収入20億円ほどいったとされていますが、ビジネスとしては成功したとはいえない状況。今回も、宣伝活動の割には、映画関係者などからの評判はいまいちで、集客は厳しくなるんじゃないかと言われていますよ」(某映画ライター) 元東映関係者は「『母べえ』で苦戦した松竹の状況を間近で見ているのに、『まぼろしの〜』を手がけた東映社長・岡田裕介の"サユリストボケ"はいまだに治らない。このままで行くと、ただでさえ業績の悪い東映は小百合と心中しかねませんよ」と危惧する。 岡田は、その昔、俳優として活躍していたが、当時から"サユリスト"を自認。俳優を辞めた後、父親の岡田茂が社長を務める東映に入社。プロデューサーとして活動し始めた。「『夢千代日記』や『玄海つれづれ節』など、吉永主演の映画のプロデュースを複数やりましたが、話題になるわりには興行成績はいまいち。社長に就任してからも『北の零年』を手がけましたが、惨憺たる数字でしたよ。そもそも、今の若い客層は吉永小百合なんて知りませんからね」(某映画プロデューサー) 興業配収まで、まぼろしに終わらなければいいが......。


ロクにリサーチもしないまま、自分の思いつきと勘だけで営業方針を「男のロマン」だとかの訳わからないモノに強引に決定して
大金をかけた大作映画を次々と制作してはハズし続け
挙句に日本映画史に燦然と輝く快作「北京原人Who are you?」をモノにしたことで知られる世界三大Jr(ジュニア)のひとり
我等が岡田Jr(ジュニア)にまた新たな伝説がッ!
東映は大丈夫なのかッ!





ちなみに世界三大Jr(ジュニア)の残る二人は勿論
ビンス・マクマホンJr に ジム・クロケットJr 
と決まっております


2008/10/3(金)


ゲームが忙しくって
サボリました



2008/10/2(木)


中国の潜水艦情報漏えい、1等空佐を懲戒免職…報道巡り処分(読売)
中国の潜水艦の動向を報じた読売新聞の記事に絡み、防衛省情報本部の防衛秘密を漏らした疑いがあるとして、自衛隊法違反容疑で書類送検された元同本部電波部課長の北住英樹・1等空佐(50)(現・同本部総務部付)について、防衛省は2日、懲戒免職処分にした。 防衛上の秘密の漏えいを巡っては、ロシア駐在武官のスパイ事件やイージス艦の機密情報流出事件などで、過去に4件6人の自衛官が免職になっているが、報道に関して免職されるのは初めて。(以下略)

うう〜ん、ワタクシ基本的に
表現の自由、報道の自由は守られなければならない
という考え方を物事を考える際の第一義においているので
これを徹底してやられちゃうと取材がやりずらくなって困る
という報道側の言い分もわからない訳ではないのだけれど
それじゃあ、報道側には落ち度は無かったのかのと言われれば、どうなのだろうか

一昔前までは
「ニュースソースの秘匿は絶対である」
というのが報道に携わる人間が守るべき大原則であったわけで
実際に過去、そのニュースソースを秘匿するために逮捕をされ、中には拷問を受け獄死する者まで出しつつも
この大原則を守るために何人ものジャーナリストが命をはって守り抜いてきたわけですが

今の日本には、そんなことに命を張るジャーナリストは皆無
匿名で、と約束しておきながら、
平気で実名報道とか当たり前
酷いところだと警察に協力してニュースソースを進んで渡すところもありますからなあ

もう既にマスコミは信用を失っているのだから
今更、取材が難しくなる言われてもナ






以前紹介した
無料マルチプレイネットゲームトラビアンが実に面白い

プレーヤーに一つの村落が与えられ
その村を開拓し、資源を増やし、貿易し、兵を集めて略奪・防衛しつつ
他のプレーヤーと同盟を組んで覇権を競う
といったゲームなのですが

なにが面白いってゲーム内でのプレーヤー間の人間関係が実に面白い


それまでは弱小勢力でひたすら他プレイヤーからの襲撃に怯えていた人が、巨大な勢力がバックについたとたん、気が大きくなって暴言を吐きまくる人

実際は大した戦力もないのに、事あるごとに「俺はカタパルト(ゲーム内で最強の兵器)を持っているんだ」と大嘘こいて凄んでみせる人

自分が中心になって同盟を作ったはいいが、その同盟内から批判されたとたんに忽然と姿を消す人

いやあ、人間性が垣間見えて非常に面白いナア


と他人事のように喜んでしたら
自分の所属する同盟の盟主さんも失踪しやがりまして
「いやあ〜まさか自分の同盟でもそんなことが起るとは、まあ、それはそれで面白いからいいかな」
とか、それでもまだ他人事のように思っていたら

なぜか、失踪した盟主に代わって、その同盟の盟主を私がやる事になってしまいましたヨ

いやあ〜正直やりたくなかったんだけど
誰もやるやつがいないんだよねえ

と言う訳で
新しく同盟の盟主になるということで
同盟内の運営方針・規約の見直しやら、同盟内の閣僚選出やら、すでに外交関係を結んでいる他同盟への挨拶やら
非常に忙しいですよ、ゲームなのに


それにしても
一日1000人近くの人が見に来る当サイトの更新よりも、40人程度のゲーム内の同盟を優先させててしまうというのは
何か間違っている気がするのです



2008/10/1(水)


サボりました







最新へ
2008/09
2008/08
2008/07
2008/06
2008/05
2008/04
2008/03
2008/02
2008/01
2007/12
2007/11
2007/10
2007/09
2007/08
2007/07
2007/06
2007/05
2007/04
2007/03

2007/02
2007/01
2006/12
2006/11
2006/10

2006/09
2006/08
2006/07
2006/06
2006/05
2006/04
2006/03
2006/02
2006/01
2005/12
2005/11
2005/10
2005/09
2005/08
2005/07
2005/06
2005/05
2005/04
2005/03
2005/02
2005/01

2004/12
2004/11
2004/10
2004/09
2004/08
2004/07
2004/06
2004/05(大美人同盟)
2004/04
2004/03
2004/02
2004/01
2003/12
2003/11
2003/10
2003/09
2003/08
2003/07
2003/06
2003/05
2003/04
2003/03
2003/02
2003/01
2002/12
2002/11
2002/10
2002/09
2002/08
2002/07
2002/06
2002/05
2002/04
2002/03
2002/02
2002/01


INDEXへ

AE攻撃側全滅