INDEXへ



2004年5月31日をもって
THE大美人同盟は活動を終了いたしました
みなさまご支援ありがとうございました

期間限定同盟サイト
THE大美人同盟総本部
跡地

大美人買いました
たった6つほどですが・・・





当同盟はD3パブリッシャーさんから
2004年5月20日
に発売される
全編に渡って巨大女が出演する日本初の巨大女モノ
かつ
日本初の巨大女ゲー
である
「THE大美人」
を応援する同盟です

「THE大美人同盟」についての詳しい解説はコチラを御覧ください


同盟バナー
 

ネタバレ警告バナー
 


「THE大美人」を発売するどうかしている英断を下した会社


「THE大美人」を開発した何を考えているのかわからない偉大な会社
 


巨大女(GTS)ファンの総本山

大いに敬意を払って閲覧するべし


巨大女も巨大生物

さくだいおう様も巨大女好き(断定)


大美人の攻略ならこちらへ

かなり本気でやりこんでます



同盟参加サイト一覧
AE攻撃側全滅 あなやぼ本舗 茶の間ストライク ファイナルミッション KAGURA(不可思議音楽) にらたま亭 プチパルなんでも評論劇場 山翡翠企画 インサイター  MO−GOS すいっち式 夕燐堂書店 音楽が好きだ! 愁いの街 神社モドキ 今日も明日もプロティン すだまはうす

当サイトを読む際に見ておくといいかもリンク
赤毛のアン
特捜戦隊デカレンジャー
仮面ライダーブレイド
ふたりはプリキュア
美少女戦士セーラームーン(実写)
牡丹と薔薇

今日のReadMe!(当サイトのアクセス数とReadMe内のランキングがわかるらしい)



に参加してました。

に参加してます、というか代表(名前だけの)やらされてるし。

いつのまにか強制参加させられてました。



2004/5/31(月)






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



茶の間ストライク

さん
「日記」コンテンツ内にて
終戦宣言


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
同盟解散に関して挨拶


にらたま亭
さん
次回作
『THE大美人2「ふたりはプリキュア 〜私たちが巨大化!?ありえない!!〜」』
で再会を公言



プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツ内にて
男のロマンを悟る




山翡翠企画
さん
大美人攻略をとうとう断念
(L1ボタン押さないとロックオンはされません)



 MO−GOS
さん
大美人同盟に敬礼



すいっち式
さん
「大美人」って最高のゲームです
と歓喜



裏音楽が好きだ!
さん
大美人特設会場を更新
そしてやはり
日記コンテンツにおいて
とうとう最後まで大美人イメージファイト


Jinja-Modoki banner
神社モドキ

さん
「BBS」コンテンツにおいて
自分は残る
と宣言
(今後もがんばってください。アンテナ時々使わせていただきます)



すだまはうす

さん
最後の最後に
巨大女絵アップ
しかも
エロイ





と、いうわけで
THE大美人同盟
本日をもって終了となるわけですが
いや〜なんというかアレだよねえ
最初はネタみたいな感じで始めちゃったけど
(そのわりにはスゴイ気合はいちゃったけど)
次々に参加サイトが集まってきて
巨大女サイトのえらい人まで参加してきた時には本当にどうしようかと
仕舞いには大手メジャーサイトまでネタにしてくれたり
発売日にアキバで並んでみたり
本体ないのにゲームだけ買ってみたりと
同盟参加サイトの予想以上の盛り上がり振り
正直非常に戸惑ってしまいましたが
見ていて非常に面白かったです
参加していただいたサイトの皆様
ほんとうにご苦労様でした
そして当同盟を紹介していただいたサイト管理者のみなさん
そして見に来ていただいたみなさん
ありがとうございました





最後なので当同盟サイトによせられた質問
「なんで期限を決めて5月いっぱいで終了すんの?」
について答えたいと思います

結局のところ同盟というものは
その場の勢いだけで
立ち上げてしまうものが多く
そのような同盟は立ち上げ当初こそ活発に活動しますが
そこは勢いだけで初めてしまったものですから
3ヶ月もすれば勢いがなくなり活動すること事体が稀に
しまいには誰からも忘れ去られ更新されないまま放置されてしまうのがほとんど
そして同盟という複数のサイトが参加している関係上
なかなか止めると言い出し辛い
実際、最後に更新したのが半年前とか1年前とか屍と化した同盟がゴロゴロしてます
私としては、そんな生きてるんだか死んでるんだかよくわからない往生際の悪い同盟サイトなんぞダラダラと運営なんぞしたくもないわけで
そのような訳で
まず最初にどうなったら終わるか
ということをきっちり決めた同盟として
期間限定
という形の同盟にいたしました
やっぱりね終わり方が決まってないとダメなんだよダラダラしちゃってな





ああ、いかん!
全然本編と関係ないレビュー最終話やり忘れるところだった

と、言うわけで大美人最終話
「さらば巨大少女」
のレビューでも

自分より高い建物を見たとき巨大生物はどうするか
基本的には2つのパターンがある

キングコングのように、高いところによじ登ってしまうパターン。
これはまあ野生動物の習性みたいなもんだ

そしてもうひとつは
ゴジラのように破壊するパターン
これは凶暴性が現れているのだろう

さて、そんなわけで我等の双葉理保はどちらかというと
高いところに上るパターンでした
頭はサル並ということなのでしょうか
ということで
ビルによじ登る双葉理保ちゃんの画像
をアップして
強引に終るのでした

ビルによじ登る双葉理保







ということで
「私達、普通のサイトにもどります!」
とキャンデーズの引退宣言をパクって終りだ
ま、もともと普通じゃなかったサイトもあるようですが(笑)
機会がありましたらその時はまたお付き合いしてくれれば幸いです
それでは





明日からは平常営業にもどります







2004/5/30(日)





5月一杯の活動ということで始めた
THE大美人同盟
いよいよ明日で終了ですな
まあ、いろいろ言いたいことはあるんですが
明日にでも
なんか今日もいろいろやって疲れちゃってな





さくだいおう様の

の400マンヒット記念プレゼント企画に
当サイトから「THE大美人」を一名の方に提供したのですが
名乗り出る人がいなかったらしい
おかしい
絶対欲しがるハズなのに
あ、そうかプレゼントが大美人1個だったからだよ
これが大美人6個だったら名乗り出たに違いないね






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



山翡翠企画
さん
大美人第三話(面)
「未確認飛行物体Q」
未だクリアできずと泣く
>難易度変えるなんて出来ませんよっ!!
という言葉に非常に共感、それでこそ男



裏音楽が好きだ!
さん
日記コンテンツにおいて
相変わらず大美人イメージファイト
(ちなみにこの文章は昨日と同じなのだがテヌキではない、それにしてもポリアンナか・・・良かった探しとかするヤツだっけかな)



愁いの街
さん
昨日と同じく彼女さんの話になったので無視(嫉妬X2)







と、いうわけで相変わらず全然本編と関係ないレビューでも
THE大美人第五話
「首都防衛戦」
このシナリオ、タイトルこそ重重しく
巨大女と自衛隊の間で総力戦が行われるかと思いきや
実際やることといえば
首都を目指して中央高速道路沿いに北上する巨大女を
都民の退避が終了するまでのあいだ戦車一台で足止めをするという
終始、巨大女の尻を追いかけながらマシンガンやら主砲やらを撃つという
尻大好きフェチさんいはたまらない内容になっております


さてこのシナリオでプレイヤーが操作するのは
89式戦車というらしいのですが

まあ御覧のとおり自衛隊の使う

90式戦車
に形状がかなり似ています
(まあ名前も似ていますが)
90式戦車といえば
防衛庁技術研究本部が10年余をかけて完成させた珠玉の傑作戦車
とか言ってるようですが
メーカーの三菱重工に発注する時に
当時評判のよかった西ドイツ製のレオパルドU戦車みたいなのを作れ
とか言ったら本当にクリソツなのが出来てきてビックリ
とかいう話もあって
本当に10年かけて考えたのかよ防衛庁
とか言ってみたい気もしますが黙っておきます
まあ、そんなことよりもやはり
一両約7億円
というバカ高い値段で、そうでなくても常に予算が足りない自衛隊
さっぱり部隊配備が進まないというネタのほうが面白いかもしれません
ちなみに西側諸国の主力戦車の値段はだいたい一両4億円程度、ロシア、中国製となると5千万円しないらしいし
黙って米国からM−1戦車買ったほうが部隊配備が進むような気もしないでもないのですが、さすがに60トンという総重量に耐える道路が日本にあるかどうか悩ましいわけで・・・

アレなんの話だっけ?まあいいや
ところで90式戦車の最高速度は約時速70kmなわけですが
果たして常人の30倍の大きさで走る人間に追いつけるのかどうかちょっと考察してみましょう
人が走る速度というのはだいたい時速15km近い数字になるらしいので
これを単純に30倍してみると
時速450km!
あかん、これでは最高速度が70kmの90式戦車では追いつけないじゃないか!
ってとこで投げやりに終了
いや、まじで眠いんじゃよ勘弁してくれ





−−−−−−−−−− 今日の巨大女ネタ以上 −−−−−−−−−−−





スイカップ初めてテレビで見たが
だめだなキャラが立ってない
本人は不本意らしいが
巨乳という要素以外では見るところが無い
どうやってこれから売っていく気なんだろうか
事務所も大変だな





今週のデカレン

今週は先週の続きで、巨大モーターヘッドのオペレーションを司るファティマの争奪戦の回でございました
えっ?ファイブスター物語ネタは話が進まなくなるからもういいって?
そうか、ゴメン。けど一言だけ言わせて
返せっ川村万梨阿!
ふうっ・・・それではすっきりしたところで話を進めましょう

で、今週の見所は
自分の攻撃がデカマスターに通用しないと見るや相手を油断させるため
「他人に殺れるよりは自決する」

とか言って時間稼ぎをしようとする悪い宇宙人さんにむかって
ヒューと口笛を鳴らしながら地面を指差すデカマスター

その指の先には

叩き落した弾丸でできたバツマークが
「俺に誤魔化しは通用しない」
こういう演出大好きなんだよなあ
そのうち、立てた人差し指を振り舌打ちしながら
「だがっ日本じゃ二番」
とか言ってくれるようになるのを期待しましょう

まあ、そんなこんなで
ファティマを守り抜いたデカレンジャーですが
頭脳となるべきファティマを欠いた状態で
史上最強の破壊兵器
マシンモンスターギーガス

が暴走を開始
早速暴走を止めるためデカレンジャーロボが出撃しますが

あまりの強さに全く歯が立ちません
デカレンジャーピーンチ
と、そのときデカマスターことボスから通信が
「みんな、さっさとギーガスを倒すぞ」
「かんたんにいいますねボス」
「まさか、一発逆転、秘密兵器が?」


「SPD職員の皆様、デカベースはこれより最終形態に変形いたします、まだ一般区域に残っている職員の方は至急セーフティーゾーンに移動してください」

大急ぎで移動を始めるSPD職員
おそらく私と同年代の人はこのシーンでかなりの動揺をしたと思います
しかし、そんな私達の動揺をよそに変形を始めるデカベース

おいおい、もしかして・・・とか呆然としているうちに変形終了

巨大ロボになってしまいました
ああ、やはりマクロス・・・
そのうちピンクかイエローが悪い宇宙人に対して歌を歌いだしたらとか思うと心配でなりません
そんなデカベースロボがどんな攻撃をしたかというと


ヒザから発射するニープレスビーム


指から発射するフィンガーミサイル

そして

胸から発射されるボルカニックバスター
どこかからブレストファイヤーとかいう声が聞こえてきたような気がしますが無視します。ブレストバーンとか言ってくれるんならお兄さんちょっとキミと酒でも飲んで語りたいんですが。そんな私はグレート至上主義者。
なんとな〜く最近発売したばかりのスーパーロボット大戦MXを連想させるようなシーンに、提供のバンダイさんの深遠なる謀略を見るようですが。う〜ん、どうなんでしょ買ったほうがいいんですかねえ?
とか言いながら時間がないんで今週のデカレンはおざなりに終了

あ、来週の予告はすごそうだな







2004/5/29(土)





今日の「THE大美人同盟」の主な動き





茶の間ストライク

さん
「日記」コンテンツ内にて
例の神奈川ローカル番組のレポート


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
プレゼント「THE 大美人」を密かに狙っていたと告白



裏音楽が好きだ!
さん
日記コンテンツにおいて
相変わらず大美人イメージファイト
(ちなみにこの文章は昨日と同じなのだがテヌキではない)



愁いの街
さん
彼女さんの話になったので無視(嫉妬)






と、いうわけで
THE大美人第四話
「悪夢の正体」
の話しでも・・・

前回あれだけがんばったのにも関わらず、輸送ヘリは撃墜され
海の藻屑と消え去った巨大女「双葉理保」でしたが
突如として富士山麓に出現
再び自衛隊と戦うというお話でございます

太平洋上で行方不明になった巨大女が
どうやって誰にも気づかれないまま富士山麓に移動できたのか大いに謎ですが
まあ、そこは太古の昔から
ゴジラ、ガメラを始め、ウルトラマンやらミステリアンやらを引き寄せる
霊峰富士
きっとなにか奇跡でもおこったのでしょう

まあそれはそれとして
再び現れた巨大女「双葉理保」外見に変化が現れました
まるで富沢ひとしの「エイリアン9」のように
頭の上に変な宇宙人を載せています
ええ、もちろんエイリアン9とおんなじで攻撃力が上昇
目からビーム

やら

かめはめ波

まがいの攻撃をしてくるようになるので
大いに笑わせていただきました
ああ、これで口から炎がでれば完璧だったのに

まあ、それはそれとしてこの話の舞台は

遊園地
富士山麓にある遊園地といえば
富士急ハイランド
そして富士急ハイランドといえば我々オタクにとっては
ガンダム・ザ・ライド
ということで
今回の本編と関係ない大美人レビューは
ガンダム・ザ・ライドを探してみよう
である

さてガンダム・ザ・ライドの建物は
灰色がかった丸い球状の建物
ということで巨大女そっちのけで遊園地を低空飛行して丸っぽい建物を探してみる
あった

だがよくみるとクルクルと木馬が回るメリーゴーランドであった
これではガンダム・ザ・ライドではない

しかたがないので他にも丸い建物がないか調べてみる
あった

屋根がとんがっていて球形ではないし、おまけに色も違うが
他に丸っこい建物が見当たらないので
こいつを勝手にガンダム・ザ・ライドと決定!
ついでにこれを守りぬいてみることにしたのだが
その3分後

あっさり踏み潰されちゃった(テヘ)
ガンダム巨大女に粉砕される





−−−−−−−−−− 今日の巨大女ネタ以上 −−−−−−−−−−−





最近なげやりな
今週のパンチラセーラームーン



まあ、改めて言うこともないが
満喫いたしました





どうにもアメリカのイラク占領政策とか聞いたりするたびに
場当たり的でいいかげんだ
という思いをするのだが
やはり先の戦争が一方的なワンサイドゲームだったのがまずかったのであろうか
イラク人なんぞどうにでもなる
と完全にイラク人を舐めきってるからなのかもしれん
日本を占領した時の10分の1以下の進駐軍でなんとかなる
とか思っているのはそういうことの現れであろうか

こうしてみると敗戦したとはいえ
祖国を守るために散っていった英霊達の戦いは無駄ではなかった
ということなのであろうか







2004/5/28(金)





只今、28日が始まって2時間ちょい経過したばかりだが
まあ28日であるのは間違いないからいいであろう
じつは今日もいろいろ予定が立て込んでいて更新する時間がない
まあ、そのへんのところを理解して読んでいただければと





あんまりさくだいおうさんが欲しがるので

の400マンヒット記念プレゼント企画に
当サイトから「THE大美人」を一名の方にだすことになりました

それにしてもさすがさくだいおう様
3999998ヒット
という全然キリのよくない数字を割り振っていただけるとは
わかっているじゃありませんか(笑
まあ、それはそれとして
こんなもん欲しがる一般人がいるかどうか
そこが問題だよな
たぶん、誰も名乗り出ないと思うのですが





というわけで時間がないんでちゃっちゃっといっちゃいましょう
今日の「THE大美人同盟」の主な動き




あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
営業スマイルで大美人ネタ
そして
次は小美人宣言!


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
大美人ネタ終結宣言
次は陵辱ファミレスネタか!



裏音楽が好きだ!
さん
日記コンテンツにおいて
相変わらず大美人イメージファイト



すだまはうす

さん
「すだま日記」コンテンツ内において
大美人絵挫折



すいっち式
さん
大美人で一家崩壊の危機!
なんてこった、ここまで追いこまれていたのかおそるべし大美人





−−−−−−−−−− 今日の巨大女ネタ以上 −−−−−−−−−−−





ん〜
書いていいものかどうか考えていたのですが
いいや、書いちゃえ
隠していたが実は
先々週
見合いにいってきた

見合いというと、仲人とかが一緒に来て着物とか着て
どこぞの料亭とかでやるものだと思っていたので
少々気が重かったのだが
どうも向こうもそういうのが嫌なそうで
某所で待ち合わせて、近所のファミレスで話しながら御飯を食べる
という見合いだかなんだかよくわからん形式になってしまった
ま、私は気楽でよかったのですが

んでまあ、いろいろこう話したわけですが
どうにもワタクシはサービス精神ってのがありまして
一般人でも笑えるネタをしたとですよ
受けたとですよ
相手の方が「もっと話して」とかせがむですよ
悪い気はしないからいろいろネタを話したとです
大受けしたとですよ
でも途中で気づいたとですよ
俺ひとりだけで延々と話してることに
それでまあ、相手の方の話も聞きたくて、そういう風に話をふったところ

「いえ、私の話は面白くないですから・・・それよりも、もっと面白い話をしてくださいよお」

こりゃダメだと思った
俺は芸人じゃねえ
面白い話とか聞きたかったらお笑い番組でも見てればいいじゃねえか
俺に面白い話を求めるんじゃねえ

もうなあ〜なんというか〜話しててもなあ〜う〜ん
私に依存してくる感じがするんだよな
そういうのはイヤなんだよ
依存されるのってすごいウザイんだよな
自立してほしいよな
いや、金とか生活とかの話でなくって
精神的に自立してほしいよな
放っておいてもひとりでなにかを見つけて面白がってるとか
そういうのがいいんだよな
こう常に面白いモノを他人が持ってくるのを待ってるんじゃんくって
自発的に面白くしようとか思ってくれねえとさあ

この手の女はねえ、そのうち
時場所をわきまえず退屈しのぎで電話してきて
「なんか面白い話して」
とか言い出すんだ
そして女王さまのように好き勝手振舞うようになるんだ
女王様に傅く(かしずく)事は決してキライな事ではないのだ
なんたって私はトンズラーとかボヤッキーのようにマージョ様に傅くのが夢だから
けど、キミはその傅く対象にはならないよ
中身がないんだから
私を傅かせたかったら、それなりに私を尊敬させてくれないかな
女王様になるにもそれなりの努力がいるんだよ
勘違いするなって

と、いうことで
昨日それの後始末とかで、いろいろ挨拶とかしてきたわけで非常に忙しかったわけで
なんだろうなあ
普段ならこういうの笑いのネタにするんだろうけど
今回は笑いのネタにする気力もないぐらい疲れました

外見はよかったけど中身がなあ〜







2004/5/27(木)





実は今日はいろいろ立て込んでいて更新する余力がないので
下の日記を書いた直後にかいていたりするのだが
まあ、それはいいとして
さっそくメールでご指摘をうけましたよ


4800cm(巨大化後)÷160cm(巨大化前)=300
>→30倍では?


いや〜まったくそのとおりだ
あ〜最初からまちがってましたか(大笑)
そうなると
30の3乗ですから27000ですか
50kgX27000=1350000kg
1350トン
おおっ、かなり現実的な数字がでてまいりましたよ
問題はこれをどうやって積載量48tのヘリで輸送できたかだよねえ〜
なっとくできそうな理由を教えていただければ幸いです







2004/5/26(水)






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
「DIARY」コンツンツ内で
あの作品に大美人?
と報告



KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
大美人
と、とうとうおまけ扱いに
そんなに陵辱ファミレスが好きなのか・・・(愕然)



にらたま亭
さん
大美人に関する緊急報告
ありえねぇってマジでッ!!




すいっち式
さん
未だ大美人プレイできず
涙でてきたよ俺(´Д⊂グスン




裏音楽が好きだ!
さん
日記コンテンツにおいて
今日も大美人イメージファイト



今日も明日もプロティン
さん
大美人のオチに腰砕け
いや、ワタクシもアレには砕けました




すだまはうす

さん
「すだま日記」コンテンツ内
月末UP予定で大美人絵を書き始めた模様




さくだいおう
さん
移転準備で更新中止のハズなのになぜか大ハシャギ
いや、正直ここまではしゃいでくれるとは思ってませんでした(笑
なんだか申し訳ないなあ
ここまでしてくれたら
400マンアクセスプレゼントに当サイトから本当に提供しますかね
「THE大美人」

もちろん
当選1名さまに5個
というイヤガラセつきだけど
(1個は私のなのでダメです)







昨日、一昨日と本編と全然関係ない話だけをやっている
大美人レビューですが
本日も本編と関係ない話を延々とやって顰蹙を買ってみたいと思います

と、いうわけで
THE大美人第三話
「未確認飛行物体Q」
の話しでも・・・
あ、今どこかからか
「えっ!ラリー・コーエン!?」
とか言う声が聞こえましたが
そういう話をすると長くなるので無視します
もちろん
「えっ!デヴィット・キャラダイン!?」
とか言う声も当然無視です
さ、話を続けましょう

さてこの第三話は冒頭

鎖に吊らされたビキニ姿の巨大女がヘリコプターで空輸される
というあまりにも衝撃的な映像で
特撮オタクさんと巨大女フェチさんとSMマニアさんのドギモを抜いたわけです
勿論ワタクシも巨大女好きの特撮オタク(SMマニアは・・・たぶん違うと思う)当然この映像に大いに驚愕したわけですが
じつはワタクシ、巨大女フェチや特撮オタクの前に
軍事オタク
であるわけでして
どうしてもこの巨大女を吊るしている輸送ヘリに目がいってしまうのですよ
そんな訳で今回はこの輸送ヘリから
この巨大双葉理保の重さを推測してみようという企画です

さてこの輸送ヘリですが自衛隊が使っているということとその形状から
CH−47Jチヌーク輸送ヘリ

だというところまでは容易に判明します
そうするとCH−47J輸送ヘリの積載能力はかなり甘く算定して
12t
そのヘリが4機がかりで運ぶのですから
4X12t=48t
つまり巨大双葉理穂は48t以下だという計算が成り立ちます

さて
巨大化した双葉理保の身長は48mだということは判っているので
巨大化する前の双葉理保の身長、体重が判ればそこから算定することができるわけですが
巨大化する前の双葉理保のプロフィールを見てみると
身長 160cm
B    95cm
W    59cm
H    85cm
体重  ひみつ

体重が秘密っ!なんてこったい!これじゃ測定できねえっ!
しかたないので似たサイズのキャラクターを探して体重を推測することにしたのですが
こんなバケモノみたいなバストしているキャラなんて他にいねえよっ!
しかたないんでKANONの沢渡真琴が身長159cmで体重が46kg
バストは81cmと一回り小さいのでちょっと多めに修正して
巨大化する前の双葉理保の体重は50kgということに決定!
(そのほうが計算しやすいから)
ということでさっそく身長から元の大きさからどれぐらい大きくなったかを計算してみる
4800cm(巨大化後)÷160cm(巨大化前)=300
300倍である
ということで体重も単純に300倍してみると
50kgX300倍=15000kg(15トン)
あれ、これはがんばればヘリ一台でも運搬できる重さではありませんか
いえ、これは違うのです
この計算では双葉理保が300倍にひょろ〜んと縦方向にだけ伸びた状態の体重なのです
双葉理保が縦方向に300倍になつたということは
横方向にも300倍にならねばならず
そして奥行きも300倍にならなければならないわけで
つまり3乗せねばならないわけで
50kgX(300縦方向X300横方向X300奥行き)
すなわち
50kgX27000000=135000000kg
13500トン?
ありえねえっ!
これじゃチヌーク4機でも全然運べねえって


と、ここで終わると空想科学なんとかみたいになってしまうのですが


しかしヘリ4機で実際に運搬している訳だし
どうなってるんだ
誰かこの謎を納得いくように説明してくれ!


こう続くとちがうわけですよ
ところで上記の計算って合ってますかねえ?
BBSとかメールとかで教えていただければ幸いです
もちろん
ヘリ4機で運搬できる理由も教えていただけるとさらにありがたいのですが





中学校の放送室占拠、授業を妨害
ほおっ
「俺達は腐ったみかんじゃねえんだよっ!」
とか言って
中島みゆきの「世情」とかかければ立派だが
バトルロワイヤルのテーマねえ〜
センスないねキミ等
クスリとも笑えねえや





最近急にスーダンの民族紛争の話(いわゆるダルフール問題)がマスコミに取り上げられるのだが
イラク戦争やイスラエルのパレスチナ侵攻で
アラブ人は迫害されている、アラブ人は被害者だ
というイメージを世間の人が持ってしまったのをなんとかしようという
米・英の世論操作っぽい部分を感じるのだが

アラブ人によるアフリカ人への虐待(民族浄化)という報道も
ことさらアラブ人の部分が強調されているように思えてならん
この長い事続いている大量虐殺という犯罪紛争がなぜ今とりあげられるのか
なにか米英にいいように利用されているだけの気がする
この紛争の報道にはちょっと気をつけて見ないと事を見誤るかもしれん







2004/5/25(火)






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



茶の間ストライク

さん
神奈川ローカルで大美人ネタ
(気になるんでレポートしてくれたらありがたい)


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
大美人の海外での呼び名を考察


にらたま亭
さん
TOPの大美人絵更新



プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツ内にて
大美人に激ハマリなのを告白



すいっち式
さん
24時間連続更新
という大記録に挑戦するも3時間30分後
大美人ネタをやったとたんに終了
いや、24時間更新これ結構つらいんだよマジで。(経験者は語る)



愁いの街
さん
いよいよ大美人ともオサラバ?








なにやら当サイトのBBSに

アキバのソフマップやらメッセンオーやらをはじめ全国各地で
大美人が品切れ中

という情報をいただけたようで
世間もついに
巨大女に萌える
という事に気づいたようです

よく居酒屋なんかで若い連中が
「俺巨乳好きなんだよね」
とか言ってたり
TVの番組でも
「俺オッパイ星人!!」
なんぞと普通に言って会話やら番組やらが盛り上がってるのを横目で見ながら
「巨大女が好き」とか言って会話が盛り上がらないかなあ〜
とか思っていた同志諸君
ついに
「巨大女好き」が「巨乳好き」と同じように語られる時代がやって来たようです
あとはこの調子でSMAPの誰かがTV番組で何気に
「俺、巨大女好きなんだよね」
とか言い出せば
巨大女フェチは完全に市民権を得る事ができますよ
そんなわけで
頼むよ森クンっ!
(って辞めたヤツの名前をだすなって)





昨日はレビューといいながら
まったく大美人本編に絡まないネタ(戦闘ヘリネタ)で御茶を濁したわけですが
今回は
第二話「南の島のガリバー少女」
のお話でも

第一話では調査だけだった自衛隊が今回遂に巨大女に攻撃します
まあ、攻撃というのは正しくなく
麻酔弾を撃ち込んで眠らせるだけなのですが
麻酔ミサイルを撃ち込む場所が指定され
指定されている場所に撃ち込まないと無効というのはどういうことかと
つ〜か
指定する場所妙に胸とか尻とかアレな部分多くね?
まあ、そんなささいな疑問はどうでもいいですな

さてこの第二話の舞台は前回に引き続き
沖縄県皆古島
という場所らしいのですが
ワタクシ不勉強なのでよくわからないのですが
皆古島って島沖縄には無いですよね
スキューバダイビングで有名な宮古島ならあるんだけど

ということで
今回は大美人発祥の地を調べよう
という企画で第二話のレビューに代えさせていただこうかと

てなわけで、さっそくゲームそっちのけで
ゲームの舞台皆古島を宮古島の地図と比べてみたのですが



まあ、縮尺度も全然ちがうのですがそれには目をつぶるとして
うう〜ん
この小島にある灯台が地図上で見つからなくって
皆古島=宮古島説の実証にはなりませんでした
島の形自体は近い感じがするのですがねぇ

と、いうわけで
大美人発祥の地を特定するという企画はうまくいきませんでした
おわり





いや、まて
手がかりはもうひとつある
第2話冒頭のこのシーンだ

大美人が皆古島にあるホテルの前にたたずんでいる画像だが
画面左に看板らしきものが映っているではないか
看板を
ズームアップしてみる

南国セントラルホテル
と書いてある
さっそく「南国セントラルホテル」でgoogle検索
該当なし

うむ、当然といえば当然だ
そこで、南国の部分を宮古と換えて「宮古セントラルホテル」で再検索してみる
あった

皆古島=宮古島説がなんとなく真実ぽく思えてきた

皆古島=宮古島説が証明されたら
観光客が数倍に増えるのは間違いない
なんかいやだが仕方がない
そうなった場合
宮古島観光局のみなさんに
大美人発祥の地
と書かれた記念碑を是非設置していただき
ツアー観光の目玉にすると案外面白いかもしれない

つ〜か誰か勝手にモニュメント立ててきたら笑えるよな







2004/5/24(月)





てなわけで一昨日やった大美人のレビューの続きでも
とか思ったのですが
2日もさぼってたら他のサイトさんでもやりはじめたようですし
普通のレビューじゃ今更って感じでなので
レビューじゃなくってなんか思ったことをテキトーに書くみたいな感じでやろうかと思います

まあ、そんなわけで大美人第一話

の話でも改めて

この第一話、突如現れた巨大生物というか巨大女を調査するために
自衛隊の戦闘ヘリに搭載したレーザー測定装置で
巨大女のスリーサイズを測るというなんともな任務をこなさなきゃならないのですが
その戦闘ヘリというのが
BHー2Sゴリラ

徹底した軍事機密のおかげで名前以外の詳細がほとんど不明という
陸上自衛隊の最新鋭兵器らしいです
名前からして陸上自衛隊航空科が装備している
AH−1Sコブラ

に似ていますが
おそらく日本が独自に製作した新型戦闘ヘリなのでしょう
名前ばかりではなく形状も非常に似ていますが
それはたぶん
陸上自衛隊の91式戦車がドイツのレオパルドU戦車にクリソツなのと同じ理由で
防衛庁が発注する際に
「こんな戦闘ヘリを作れっ!」
とか言ってAH−1の写真を見せたら
メーカーが言われたとおりクリソツなヤツを作ってきたと言う事でしょう
決してAH−1のパクリではありません
なんたって性能が全然違います

AH−1の主な武装は
20mmガトリングガン×1

TOW対戦車ミサイル70mmロケット弾
の2つなのですが

BH−2Sの武装は
詳細不明のマシンガンを搭載したタイプと
同じく詳細不明でなおかつその存在が非常に疑わしい詳細不明のレーザーガンを搭載したタイプの2つが存在し
さらに
脱着可能なミサイルポッドを装備した他に特殊兵装として
巨大なタライ
巨大なケーキ
巨大なコショウ
巨大なラジカセ
をどうやってか装備していたりで
明らかにAH−1を遥かに凌駕した性能を持っていることから
パクリでないのは明白です
このBH−2Sを作ったメーカーは不明なのですが
これほどまでの性能を持つ戦闘ヘリを開発できるのは
日本ではAH−1をライセンス生産してノウハウを持っている
富士重工
であると断言していいでしょう
さすが富士重工スゲエっ!
けど
ヘリの機動性はAH−1を遥かに下回っている気がするぞっ!
なんとかしてくれ富士重工!

とか言っておいてなんだが
他のサイトさんでも言われているけれど
確かにヘリはもっさりした動きで爽快感は全く無い
けど、一昔前のフライトシュミレーターはみんなこんな感じだったから
私はそれほど気にならなかったなあ

どこに巨大女がいるのかわからないとか言うけど
レーダーって便利なものがついてるからねえ
一昔前のフライトシュミレーターにはレーダーなんかないし
それに比べればなんとでもなるよなあ

まあ、あれだいろいろ言われてるけど
このゲームはフライトシュミレーターじゃなくって
巨大女ゲー
巨大女がでてればそれでOKってことでいいんでないんですかねえ






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
大美人の本質について熱く語る
そう、そのとおりだっ!
激しく同意する


管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
「DIARY」コンテンツ内にて
大美人クリアネタ


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
実は国際的に大美人を啓蒙していたことを告白
スイマセン、来訪者が減ったのは気のせいじゃないかもしれません(汗)



 MO−GOS
さん
大美人攻略話
このやり込み度、いや〜頭下がりますわ
というわけで上のほうにもリンクはっておきました



裏音楽が好きだ!
さん
日記コンテンツにおいて
大美人イメージファイト



愁いの街
さん
行け!グリーンマンの話がいつのまにか大美人



今日も明日もプロティン
さん
なんだかんだ言いながら
大美人やりこみ中
らしい







1日遅れたが
今週のデカレン

今週は、出動したデカレンジャー達が偶然保護した少女のお話でした
オチを言っちゃうことになりますがこの少女
巨大ロボの頭脳として作られたアンドロイドでして
戦闘プログラムをインストールして搭乗すると
史上最強の破壊兵器
が完成するということで
悪い宇宙人さんとデカレンジャーの間で争奪戦が繰り広げられるわけですが
あれですよ
巨大ロボのオペレーションを司る女性型アンドロイド
とかいわれると
アレを思い出さずにはいられませんよ

一般読者に説明するというエンターティメントとして大事な行為を完全に投げ捨ててしまったり
ナヨナヨした虚弱体質かと見誤るキャラクター
そしてそれに負けず劣らずの
立ってるだけでボッキリ折れちゃうんじゃないかと心配しちゃうようなヒョロヒョロしたロボット達
作者が好き勝手に描き捨てているとしか思えないブツギレしたストーリー
こっそり修正されている設定
等々なんぼでもツッコミができることで有名な
ファイブスター物語

モーターヘッドとかいう名前の巨大ロボをオペレートする
ファティマ
とかいうヤツみたいですな



え〜と、今の私の文章を読むとなにやらワタクシは
ファイブスター物語が大キライ
のように受け取られるかもしれませんが
そんなことはありません
(けっして、熱狂的ファンから叩かれたくないとかそんなことは思ってませんよ)
ただ一言だけ言わせてもらえるんなら

返せっ川村万梨阿!

あ〜なんだっけ
言いたいこと言ったら満足して書きたくなくなっちゃったよ
う〜ん





今週のブレイド

幼女がっ!

ま、それはそれとして
いや〜さんざんクソミソに書いてたブレイドだけど
ここんところ急に面白くなってきたよねえ
この面白さはどうしたことだろう?

あ〜なるほど
ここ数話、井上敏樹が脚本書いてたからか
納得







2004/5/23(日)




普段睡眠時間8時間の人間が2時間ほど睡眠時間を減らしても
睡眠時間は6時間
それは結構なんとかなるものだ

普段睡眠時間6時間の人間が2時間ほど睡眠時間を減らしても
睡眠時間は4時間
ちょっとキツイが気合さえあればなんとかなる

普段睡眠時間4時間の人間が2時間ほど睡眠時間を減らしても
睡眠時間は2時間
悪いが、なんともならん
あげくに仕事してきたし

だから俺はもうダメだ

今日は本当にテヌキな
メールやBBSの返事及び今週のデカレンとか全部明日ってことで勘弁してもらえませんか
いや、本当にツライんですマジで






今日の「THE大美人同盟」の主な動き


インサイター
さん
大美人の感想
そして
TOP画像がダリル・ハンナがリメイクした妖怪巨大女画像に
オレこのDVD持ってるんだ北米版だけど・・・




すだまはうす

さん
TOP絵が巨大女にっ!




すいっち式
さん
「枕もとにおいて夢みてみよう」
って、そこまでして大美人を遊びたいのか(男泣き)
これ読んで泣かないヤツは男じゃねぇっ!




夕燐堂書店

さん
大美人ゲーム中に爆睡っ!
愛が・・・愛が足りませんっ!




裏音楽が好きだ!
さん
本編第23回のコンテンツにおいて
ついに
PS2購入?
そこまでしてやりたいのか大美人





愁いの街
さん
よりによってそんなマイナーなセリフを思い出しますか(笑)





今日は以上
もうねる・・・あとはたの・・・む







2004/5/22(土)





只今、午前4時です
私は明日も仕事なのでそろそろ寝ないといけないのですが
昨日
時間がないとか言うんじゃねえ!チンカス野郎!
とか言った手前
なんとか時間が無いなりの更新をしようかと努力しております
そんなわけで今日は
おざなり更新





てなわけで大美人のレビューをはじめようと思う
ゲームを立ち上げると
とても怖い顔をした巨大女の画像が表示され

「こんな不細工な巨大女のためにオレは6個も同じモノを購入してしまったのか・・・」
と一瞬後悔しましたが
大丈夫です怖いのはこの画像だけです
落ち着いてスタートボタンを押して次のメニュー画面に進んでください

どうですかこのメニュー画面
夕焼けをバックに街中にそびえ立つ巨大女のシルエット
正直、なんて美しい画面なんだと見とれてしまいました
よくみればバックに鳥の大群が飛んでいたりと
見事なばかりの巨大女演出
このメニュー画面を見れただけでこのゲームを買った元はとれた
と思いましたが
そんなことはともかく
ここでストーリーモードを遊んでみることにして次に進むと

バーチャルアイドル双葉理保が
グラビア撮影に来た沖縄皆古島で
見たことも無いヘンな小動物に刺されて気を失う
という導入部のムービーを
例によってヘタクソな演技で
5分近く見せられてうんざりしたところで

と、ようやくゲームが始まります

さて、このゲーム
どうやらプレイヤーは自衛隊員としてこの巨大女と戦うことになるらしいそうですが
その自衛隊初出撃の任務が
「沖縄に巨大な生物が発生した、その生物に接近し身体データを計測せよ」
ふむ、たしかに未知の生物相手ですから、いろいろ相手を調べるのは当然のことです
あの孫子も
「敵を知り、己を知れば、これ百戦錬磨なり」
(かなりいいかげんな記憶で書いてます)
と言っているように戦う相手の情報を仕入れるのは当然のように思われます
そんなわけですので
なぜに測定する身体データにBWHのスリーサイズが必要なのか
とかいう質問はしないでください
これは軍事的いや科学的に崇高な任務なのです
ということで
多少任務の必要性に疑問を持ちつつも
巨大女のスリーサイズを測定することになるわけですが
その方法というのが
BHー2Sゴリラ

とかいう気の抜けたAH−1みたいな戦闘ヘリに搭載したトレースビームなるものを巨大女の計りたい場所に接近して数分ほど照射するという
それこそ
カメラ小僧になって局部アップ写真をとるような
そんな気持ちになれる素晴しい方法で測定
なんか
(すいませんが力尽きました、コレ以降は明日ってことで勘弁してください)





今日の「THE大美人同盟」の主な動き



茶の間ストライク

さん
TOP絵の大美人絵更新
もう、やりたいほうだいだな



管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
じつは具合が悪かったダケ



KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
別に買わなくてもいいや
と告白



にらたま亭
さん
アキバで「大美人」完売
の噂




プチパルなんでも評論劇場
さん
「GAME」コンテンツにおいて
大美人を評論




 MO−GOS
さん
「GAME」コンテンツ内で
凄い量の攻略情報公開




夕燐堂書店

さん
並ぶイベント反省会
及び
大美人の妄想話
ア〜ンド
辞世の句詠む




愁いの街
さん
なんだかんだ言いながら
大美人をやりこみプレイ



今日も明日もプロティン
さん
意外とイイ出来
と大美人を激誉め




謎の巨大生物UMA

さん
なぜか
「陵辱ファミレス」
に過剰反応
だから言ってくれればこっそり送ってあげるって(笑)





今週のセーラームーン
前世という逆らい難い運命に抗うちっぽけな人間達の物語
ようやく本作品のテーマが見えてまいりました
運命というテーマといえば
登場人物が皆自分の運命から逃れようと戦い続ける
仮面ライダー竜騎
そして
よりよい未来を作るために大きな歴史の流れに真っ向から立ち向かっていった
未来戦隊タイムレンジャー
という大傑作特撮ヒーロー番組があげられるわけですが
この両作品の脚本・シリーズ構成を担当したのが
小林靖子
そう本作品セーラームーンのメインライターです
本作品が始まったころ

なんでこんな作品に小林靖子を起用したのかよくわからん
まさに宝の持ち腐れ

なんぞとバカにしたような事を言っていたのですが
ここのところ小林靖子らしい話が続いて
私的には非常に楽しく見させてもらっております

原作の最終回は救いの無い悲惨なラストが物議を醸したわけですが
この調子でいけば原作以上に救いの無い悲惨なラストを迎えそうで
どんな最終回になるのか今からもう楽しみでしかたありません

ところで今週はパンチラがなかったので
こういう話でごまかしているってのは秘密ってことでヨロシク





一般国民ってはバカだから
今回の件で内閣支持率は上がると思うけど
なにやってんだコイズミ君!
前回からなんにも進展してないじゃん

去年やったあんたのとこのうさんくさい発表だけど
あれ信じてやるから
現在帰国している日本人拉致被害者の家族を帰せ
ってことだよな
25万トンの食糧支援と、1000万ドルの医療支援のおまけつきでよ
結局のところ
他の10人を見捨てます
ってことだろ
なにやってんだよ

いや進展はあったな
支援の規模が去年よりかなり増えてる
アレだゴネ徳だな
オレも国から何か言われたらゴネよう






2004/5/21(金)


そろそろ今日あたりから

になりそうかも・・・





発売日から1日経ちました
同盟参加サイトの皆様も大美人を購入なさっていろいろネタにしているようですが
このおふたりは(おふたりその1)(おふたりその2
ハード(PS2本体)を持っていないのに大美人購入っ!
あまりの男ぶりに
ああ〜んもう好きにして
と思わず言いたくなるほどメロメロになってしまいましたが
この後このゲームをどうする気なんでしょう(笑)
やはり脳内エミュレーターでプレイなさるんでしょうか
ってそれは妄想だって・・・





さあ、そんなわけで他の同盟サイトさんもやってますが
いよいよ当サイトも大美人のレビューを始めてみましょう

ってなわけで早速6つほど購入した「THE大美人」のうちひとつを観察してみる


これがパッケージアート
左のウィンドウにも飾っておりますが
水着を着た巨大なオネーチャンが街中で戦闘ヘリと戦っているという
どこにでもよく見かけるありきたりな風景
なので特に触れない
問題はパッケージ裏だ

画面が小さくよくわからんと思うが
画像の左下に注目していただきたい
そこにはこう書かれている

注意:「解説書」およびお使いになるハードウェアの「取扱説明書」「安全のために」を必ず読んでから、ご使用ください。特に小さいお子様は保護者の方がお読みの上、正しい方法で、ご使用ください。

巨大女ゲームの説明書を小さいお子様に読んであげるお父さん
なんてアットホームな光景でしょうか
感動のあまり涙がちょちょぎれます
つ〜か
小さいお子さんが、巨大女がでてるだけがウリのゲームを買うとでも?
いや、それはそれで巨大女を愛する素晴しい仲間が増えることですから
我々としては好ましい事態なのでしょうが
日本の将来になにか漠然とした不安を感じてしまう気がしないでもありません
と、言うか
たしかこのゲーム

12歳以上じゃないと買えないんではなかったですか?
12歳で字が読めないお子様ってあまり見かけませんが

とかとかパッケージだけでもコレだけツッコめるのですから
これは中身も期待できます
ってなわけで

御開帳〜
なかにはDVD−ROMと取り説が入ってました
ところであなたは家電商品を買ったときついてくる取り扱い説明書を読むほうですか
それとも読まずにまずいじって見るほうですか
私はもちろん
取り扱い説明書を穴を開けるほど読むほうなので
さっそく取り説を読もうと取りだしたところ

ゲームの操作方法が非常にそっけない文面で書かれている
ベラ紙が一枚はいってるだけ
どこか
発売前は大騒ぎだったのに、発売されたとたん、そのあまりにもあまりな酷い出来のもっさりとしたポリゴンキャラが話題になり
あっというまにワゴンセールで投売りされたという
伝説のセガサターンのゲーム
エァーズアドベンチャー
を思い出してしまいました
なにか非常にイヤな予感がいたします

といったところで本日の大美人レビュー分はここまでです
なぜかって?
まあ、ひとつのネタを長く使ってラクしようという思惑もあるのですが・・・
じつは


新キューティーハニーDVDコンプリートパック
買っちゃったからちょっと集中してレビューできそうもないんで・・・
「巨大女同盟本部のくせに、巨大女よりもキューティーハニーを取るのか、いいのかそんなことで!」
という巨大女フェチさんからの批判の声が聞こえてきそうですが
その批判敢えて甘んじて受けよう
しかしながら
ハニーだから仕方ないじゃん!
キミ等だって子供の頃、服をびりびりと破りながら変身するハニーちゃんを
股間を熱くしながら見てたんじゃないのか
オレは見てた(胸をはって断言)
巨大女もたしかに素晴しい
しかしながら
幼少時キューティーハニーを見て育ってしまった私には
遺伝子にキューティーハニーが刷り込まれておるのですよ
これはもう理性ではおさえることができんのです
鳥の雛は生まれて始めて見たモノを母親と思いこむという性質があると聞きますが
ワタクシもそうなのです本能なのですよ
仕方がないのでございますですよ

ちなみにこのDVDは、1994年に製作されたキュティーハニーの続編として作られたOVAアニメーションなのですが
そこはOVAということで
TV以上のエロ度が素晴しいのですよ!
お話も永井豪ワールドがいろいろと絡んでて面白いし
(なんたって作中に不動=デビルマン=明がでてくるし)
もうメチャメチャ面白くってねえ
その興奮が覚めやらない時期に
今度はTVで
「キューティーハニーF(フラッシュ)」
が放送されると聞いた日にゃあ
それはもうすごい期待してねえ
ま、実際始まったのを見たらエロ度がそんなでもない健全すぎるあんな内容で・・・・やめようFの話はグチっぽくなるしな
ちなみにDVDBOXの画像がこれだ

なんかタイトルのところに線みたいなのがあるが
それは初回特典だかなんだかで
ハニーちゃんがつけてる
空中元素固定装置
なのである
ちなみにボックスの裏は
これである

非常にきわどい部分に空中元素固定装置が架かっているのである


とうぜんのごとくこの空中元素固定装置はとりはずしが可能
そんなわけで外した画像がこちら

パッケージで乳首出ていいんですかっ!
いや
いいんですっ!
(全国一千万のキューティーハニーファンの心の声)
いや、このボックスアートだけでこれはいい買い物したと思いましたわマジで

あ、そうそうこんあパッケージですが
これ18禁じゃありません一般向けですので
そのあたり誤解なきように






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



またしても男気溢れるサイトが参加表明を
そんなにスゴイのか大美人っ!
ってなことで

すだまはうす

さん
が同盟に新加入です
当同盟は5月一杯のみの活動ですので残り9日ぐらいですがよろしくおねがいいいたします
いかん、大美人でないTOPのパンツ絵が気になってしかたがない
誰か私を助けてくださいなとても偏ったCGサイトさんで嬉しくなります




あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
発売日が過ぎたので大美人ネタ終結宣言
とかいいながらやってるし(笑)
せっかくだから助言どうりトップ項に飾ってみました




茶の間ストライク

さん
大美人、買ったその日に売るという暴挙に
その買取書の詳細画像がアップされてますが、まあそんなことよりも他に売ったソフトに「陵辱ファミレス」があったのが気にかかる(笑



管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
大美人ゲット話
なんか3D酔いしてるらしい、そんなにリアルな挙動するゲームだったかな・・・(笑



KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
どんなに忙しくても大美人大絶賛



にらたま亭
さん
並ぶイベントに参加したおかげで極度の疲弊
12時間爆睡す




プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツにおいて
ダッシュして大美人購入
いや、そこまでせんでも残ってますから・・・(ってオイ)
ところでワタクシ30半ばでこんなことしてます、大丈夫です(笑




山翡翠企画
さん
はやくも大美人封印宣言?




 MO−GOS
さん
大美人の完全攻略成功寸前
やっぱりこういうことできるってのはゲームサイトとしてレビューとかのノウハウがあるから出来るんだろうなあウチでは無理だわ




すいっち式
さん
PS2本体買わないまま大美人購入ネタで大盛り上がり
カウンターがえらいあがって大慌て(笑)




愁いの街
さん
大美人購入&感想報告
おかしい、おおはしゃぎしてると思ったのだが(大笑)




謎の巨大生物UMA

さん
「THE大美人」を
謎の巨大生物UMAの400万ヒットプレゼント企画に勝手にエントリー
いいんですよ、なにもそんな苦し紛れのウソでごまかさんでも(笑)
欲しいんなら欲しいって言っていただければ
同じ巨大女を愛好する同志としてこっそり送ってさしあげますよ

ま、冗談はさておき、ちょっと検討させてください






THE大美人同盟をやっているにも関わらず
なぜか他の同盟にも参加している当サイトでして
そんな訳でまたしても「へたれ絵同盟」の活動です
今回の御題は
「動きのある絵」
ということでした
ここのところ大美人に時間を奪われて
絵を画く時間もない状態なのですが
私は酔っ払うと

なにが時間が無いだっ!時間ってのは作らなきゃでてこないんだよ!他の時間を削って時間を作るんだよ!
「オレ8時間寝ないとダメなんだ・・・」とか言うんじゃねえよ!オレなんか4時間しか寝てないけど生きてるぞ!
そういうことはな、時間作る努力をそれなりにしてから言えよこのチキン野郎!

とかよく言っていたらしいので
仕事場でお昼を食べる時間を少し削って画いて見ました

今まさに銃を引き抜こうとする少女の後姿

うう〜ん動いてねえなあ







2004/5/20(木)






さて当同盟サイトを御覧になられている賢明なる諸君なら
もう存じていると思うのですが
本日、無事「THE大美人」発売日を迎えました
日本では今まで知る人ぞ知ると言ったマイナーな存在であった
巨大女
という存在が
この一般向けゲームの発売を機に
メジャーな存在になる時がやってまいりました

もし、日本の巨大女史というものがあるとすれば
おそらく
大美人発売以前、以降
という歴史区分がなされるにちがいない
というぐらい世間の注目を集めるビッグイベントであり
今まで人目を避けてひっそりと裏道街道を歩いていた巨大女フェチさんが
この日を境に
堂々と世間の往来を大手を振って歩ける
そんな時代がやって来きたのです

そのような意味で今日は
巨大女フェチが世間から一般人として認められる
インデペンデンス・ディ
(独立記念日)
となったわけで
そのような好き日
当然、天も我等を祝福するかのように

台風がッ!
はたして

夕燐堂書店

さんの
大美人発売日に朝から並ぶイベント
がどうなってしまったのか非常に気なりますが
その詳細は夕燐堂書店さんが詳しくレポートすると思うので
そちらで見ていただければと





さて
同盟参加サイトがそこまでやるのですから
当然、総本部である私も
それなりになにかしなければ
と、言うわけで
THE大美人を

買ってきた















買ってきた















買ってきた














買ってきた



積んでみた
けっこう厚くなった



せっかくなのでドールちゃんを座らせてみた
なんとなく萌えた



せっかくなのでドミノ倒しにチャレンジしてみた



普通に倒れた


 
せっかくなので大美人でタワーを作って見た
これを作るのに2時間近くかかったのは秘密だ
更新が遅れたのはコイツのせいだ、我ながらバカだと思った



せっかくなので「妖怪巨大女」のビデオと並べてみた
なんとなく歴史の重みを感じる気がする





てな感じで仕事が終わってから
私の住む岩手県盛岡市のゲーム屋さんで
大美人
を購入してきたわけだが
普通に買うのもなんなので
お店の人に大美人の評判を聞いてみた



「つかぬことを伺いますが、このゲーム売れてますよね?」
「え、大美人ですか?ウチでは昨日から発売してるんですが、昨日は1本売れたかな」
「え、昨日1本ですか・・・それでは今日は・・・」
「今日は今始めて売れました
「・・・・・・やっぱり売れないんですかねえ」
「ジワジワと長い時間かけて売れてくるゲームもありますから、もしかしたらそうなるのかもしれませんよ」
気休めは結構だッ!(涙



と、あまりにも面白い信じられない会話ができたため
ついでに他の店でも聞いてみることにした



「つかぬことを伺いますが、このゲーム売れてますよね?」
「え、このゲームですか?」
「ええ、そうです売れてますよね?」
「いや〜今日発売したばかりのゲームですのでなんとも」
「売れてないんですか?」
「ですから、発売したばかりですので・・・」
「・・・・・・・・ここはお互い腹をわって正直に話し合いませんかね。それじゃこう言い換えましょうか、今日はこのソフト何本売れましたか?」
始めて売れました
正直でよろしいッ!(涙



「つかぬことを伺いますが、このゲーム売れてますよね?」
「え、ちょっとお待ちください」
そう言ってパソコンを操作しモニターを見たり、売り上げ伝票を見出す店員
数分後
「コレが始めてですね
真摯な態度で調べてくれてありがとうっ!(涙



「つかぬことを伺いますが、このゲーム売れてますよね?」
「すいません私良くわからないんで、今、店長に聞いてきます」
「え、いやそこまでせんでも・・・」
「(私の言葉を聞かずに店の奥のほうに行く店員)店長〜すいませ〜ん!」
レジの前で数分ほどひとり取り残されたあと
前出した店員が再び戻ってきて笑顔で曰く
売れてません
笑顔がまぶしかったよ、ありがとうッ!(涙



「このゲーム全然売れてませんよね?」
(さすがにやさぐれてしまった)
「はあ、そうですねえ〜」
しばらくの間レジのモニターを見ながら店員曰く
若干売れてますね
意外にも売れているという答えが
でも
若干ってなんだよ、若干ってッ!(涙



ということで6本ほど購入したのだが
半数の3本が始めて売れたヤツだったというのは問題だ
大丈夫なのか大美人

わりと遅く行ったんだけどなあ〜






今日の「THE大美人同盟」の主な動き




茶の間ストライク

さん
THE大美人のネタバレレビュースタート
けど今日で終りらしい



管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
TOPの大美人絵更新



KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
大美人大絶賛
するもなぜか咳き込む



にらたま亭
さん
前出した
大美人発売日に朝から並ぶイベント
に行ってきたレポートとゲームの感想アップ




山翡翠企画
さん
同じく
大美人発売日に朝から並ぶイベント
に行ってきたレポートとゲームの感想アップ




プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツにおいて
未だ大美人未入手
であることを公言
もうちょっと夢をみさせてあげましょうかね




 MO−GOS
さん
「DIARY」コンテンツにおいて大美人やりこみプレイ
「GAME」コンテンツにて大美人レビュー&攻略更新
大美人の攻略ならもはやココが一番だと思います




すいっち式
さん
大美人発売一人前夜祭ということで
「コロニー回り」
なんじゃこれは・・・(笑)




裏音楽が好きだ!
さん
新たに日記コンテンツにおいて
大美人購入を公表
けどハードが・・・そうか夢かそれがあった




愁いの街
さん
「すっかり忘れてた」
と公言
もう、おちゃめさん・・・



今日も明日もプロティン
さん
21日に買います
と公言
売り切れる心配はないと思うので安心です







2004/5/19(水)





さあ
いよいよ発売が明日ということで
某メジャーサイトまで応援していただいて
いよいよ盛り上がってまいりました
大美人同盟
ですが
ワタクシもなにか檄文みたいなことを書こうかと思ったところ

夕燐堂書店

さんが
ワタクシ以上に熱く語ってしまっているので
そちらを参照していただければと
というか
頼むからヒマなみなさん並んでくれッ!
ということだけを心の底から叫びたいのでございます
ジーク巨大女!
ジーク大美人!



にらたま亭
さん
TOP絵の大美人絵が更新
>一家に二つの大美人
アリだっ!




山翡翠企画
さん
科学戦隊ダイビジン熱唱っ!
とうぜんエンディングは「夢をかなえてダイビジン」だっ!
え、あなたも並ぶんですかっ!



 MO−GOS
さん
「GAME」コンテンツ内で
日本一早い「大美人」レビュースタート
さすがゲームサイト




すいっち式
さん
ラフらしいけど大美人絵公開
どうやら資料がないらしいんで想像らしいが(苦笑




裏音楽が好きだ!
さん
新たに始まった日記コンテンツにおいて
年賀状に大美人絵を描くと公言
私は今年もらった年賀状は2枚のみです
いつまでも待ってます




あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
大美人とイタリア映画の共通点について考察
いや、あんまり関係ないと思うんだけどなあ(笑)







2004/5/18(火)





ここんところ極一部の人だけが大喜びする
巨大女ネタ
だけで盛り上がってる当サイトに
まさかこの御方が反応してくるとは
まさに
おそるべし
さくだいおう様
いや〜まさかTOPページで取り上げてくれるとは






と、いう出だしで書き始めたのですが
よくよく考えてみればさくだいおう様のサイトは

謎の巨大生物UMA

そう、タイトルからわかるとうり巨大生物サイトなのです
そのようなわけで
巨大女巨大生物
氏の得意とするジャンルの範疇に含まれるわけですよ
こうして考えれば、さくだいおう様の今回みたいな反応も
全然不思議ではありません
いや、むしろ
今までさくだいおう様をないがしろにしていた
私の不明を恥じねばなりません
だって
まさか
さくだいおう様も巨大女が好きだったなんて
そんなこと予想だにできなかったんで

きっと当サイトを見ながら
「なんで俺を無視するんだ、許せん!」
と忸怩たる思いをしていたのですね

いや、何も言わなさるな
不肖団衛門、こう見えてもさくだいおう様の子分を一年近く勤めてますので
口にだされなくても親分の御心は
よ〜くわかっておりますですよ
このとうりページの上のほうでリンク貼っておきましたので
これで勘弁してください
今までないがしろにして本当に申し訳ない






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
「本日は双葉理保関係のネタはありません」
と断っておきながら、結局双葉理保ネタ



茶の間ストライク

さん
TOP絵の大美人絵(?)更新
また
18日分の日記コンテンツで
THE大美人を本当に買うと公言
いや、ここまできたら戻れませんよ(笑)



 MO−GOS
さん
「Diary」コンテンツ内にて
「THE大美人」を体験プレイしてきた方の感想等
大絶賛らしい、もう買うしかっ!



裏音楽が好きだ!
さん
新たに始まった日記コンテンツにおいて
海外旅行よりも大美人をとる男っぷりを披露
男だっ!





あうう〜昨日の行列イベントの記事で日時の部分が間違ってました
金曜日でなく木曜日です
(誤)「5月20日(金)」>(修)「5月20日(木)」
非常に申し訳ない
指摘してくれた皆様方に大いに感謝したいと思います
ありがとうございます







2004/5/17(月)



今日の「THE大美人同盟」の主な動き



以前

夕燐堂書店

さんが
大美人発売日に朝から並ぶイベントをやるかも
とか言ってたので事の真実を確認したところ
どうやら本気だったようです
こうなってしまった以上、当サイトとしては
全力でそのイベントを支援しなければなりません
そのようなわけで

大美人を買うために朝から並んでみようじゃないかイベント
の開催告知と詳細です
日時:5月20日(木) AM10:30(開店時間が11:00なので、それより前でないと並べないため)
場所:秋葉原ソフマップ本店前(詳しい地図はこちら
内容:現地で朝から並んで大美人を買うだけ(レポートの関係で写真撮影するかもとのこと)
参加資格:当日現地に来れる方なら誰でもOKです、勝手に参加してください
(終了しました)

夕燐堂書店さんとこの若い衆が3〜4人並ぶそうなので
関東近辺に御住まいで、その日ヒマな方
彼等と一緒に並んで
ベルリンの壁崩壊以上の歴史的イベント
世界初の巨大女ゲー「THE大美人」が発売される瞬間を体感し
歴史の証人になろうではないですか

さて、我等が望んでやまない「THE大美人」が発売される5月20日
じつはこの日に発売されるゲームは大美人だけではありません

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人
SIMPLE2000シリーズ Vol.51 THE 戦艦
SIMPLE2000シリーズ Vol.52 THE 地球侵略軍
グランド・セフト・オート・バイスシティ
ウイニングポスト6 マキシマム2004
爆走マウンテンバイカーズ
カレーハウスCoCo壱番屋 〜今日も元気だ! カレーがうまい!!〜
ウルトラマン

以上のようなゲームが同日発売されるようですが
一般人から見ると
それほど売れるようなゲームは無い
ように見えるわけで
おそらくアキバの人達も
売れるのはグランド・セフト・オート・バイスシティぐらいかなあ
なんぞと思い
この発売日当日も完全にゆるみきった顔をしながらダラダラと出勤してくるハズです
そこにこの行列
連中の慌てふためく顔が目に浮かぶようですわ

とか、言っておきながら実際並んだのが3人ぐらいだったら大笑いだな
いや、それはそれでネタに(笑)





>緊急告知<

今まで日影の身であった我々がついに日の目を見る時がやって来た!!
草葉の陰で今まで無残にも散って逝った仲間たちの為にも
アキバを巨大女マニアさんで埋め尽くし
我々の力がどれほどのものか見せてやろうではありませんかっ!
ジーク巨大女!
ジーク大美人!

presented by 夕燐堂書店
大美人を買うために朝から並んでみようじゃないかイベント開催

日時:5月20日(木) AM10:30(ソフマップの開店時間はAM11:00なのでそれより前ってことです)
場所:秋葉原ソフマップ本店前(詳しい地図はこちら
内容:ソフマップにアポなしで、勝手に朝から並んで大美人を買う(レポートの関係で写真撮影するかもとのこと)
参加資格:当日現地に来れる方なら誰でも可

(終了しました)

さて、賢明なる当サイトの読者諸君ならば、この壮挙を聞いて
黙ってはいられれないハズだ
この漢(おとこ)が試される好機に是非参加し
己が侠気を世に示せッ!

諸君等の参加を待ってるぞ
(私は行けませんが・・・ってオイ)






管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
TOP絵が大美人絵に
完全に怪獣扱いされてるなあ(笑)



にらたま亭
さん
ふたりはプリキュアで巨大女をっ!
と絶叫




プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツにおいて
クラナド途中までプレイするも
クラナドよりも大美人

クラナド封印宣言
男だっ!




山翡翠企画
さん
ファミ通のクロスレビューを読んで大いに驚く
そりゃーぶっちぎりで140点だもんな




すいっち式
さん
根性で「THE大美人」をプレイ
根性というより妄想ですね




裏音楽が好きだ!
さん
新たに始まった日記コンテンツにおいて
大美人の布教結果について述べる
そして
もはや後退はありえない
と決意を新たに







2004/5/16(日)






今日の「THE大美人同盟」の主な動き




あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
大美人双葉理保のシモのほうはどうなっているのか考察




茶の間ストライク

さん
5月16日の「日記」コンテンツにおいて
「ラストサムライ」DVDを買ったネタがいつのまにか大美人ネタに




 MO−GOS
さん
「Diary」コンテンツ内にて
SIMPLEシリーズの仕入れに関しての情報
そうかSIMPLEシリーズってすぐに品切れになるんだ、知らなかった
俺この日仕事だから、午前中出れねえしなあ
なんか入手できるかすごく不安になってきたぞ
いや、これはこれでネタにっ!




すいっち式
さん
大美人ネタに困って土下座




夕燐堂書店

さん
京ポンAH−K3001V購入話を強引に巨大女で落とす





今週のデカレンジャー
番組冒頭、悪い宇宙人が歩いて来るシーンで始まる今週のデカレンジャー

このシルエット見た瞬間
ウソッ!今週は雨宮慶太が絡んでる!?

と緊張したのですが
近くで見れば

雨宮慶太というよりはポール・ブレイズデルという

目玉に特徴のある造型で一安心です
(勿論それは、安ポイ造型だから安心。という部分もある)
ポール・ブレイズデル・・・安い・早い・くだらない・の三拍子が売りの映画プロデューサー「ロジャー・コーマン」に捕まってしまったために、信じられないぐらいの安い予算でショボイキグルミ造型を作らせられた可哀想な特撮造型職人。眼に特徴がある造型を作る事で知られる。代表作は「金星人地球を制服」「百万の目を持つ刺客」「海獣の霊を呼ぶ女」等。
ちなみに今週の悪い宇宙人さんは

クリスト星人ファーリー
英ハマープロでドラキュラというあたり役を演じた
クリストファー・リー
のもじりだと思うのですが
どうやらこの宇宙人さん太陽の光が苦手なようで
なるほど、その辺がドラキュラに似てるからなのですな

さて、前回デカマスターとして圧倒的な強さを発揮したボスに対し
「そんなに強いんだから他の5人イラネ」
なんぞと口さがないネット連中が言ていたようですが
今回はそれを受けたかのように
ボスのあまりの強さに他の5人が頼りきってしまう
という話でした

さて、特撮ヒーローモノとして王道的な位置にある
ウルトラマン
においても似た様な展開をする回がありました
第37話「小さな英雄」がそれです
この作品において科学特捜隊のイデ隊員はウルトラマンの強さに
「自分達の仕事に意義はあるのか?自分がどんな武器を発明しても役に立たない。いつも敵を倒すのはウルトラマンだ。ウルトラマンさえいれば、科特隊も必要ないじゃないか!」
と自分達の存在に疑問を持ち、ふさぎこんでしまうのですが
そこは平成世代のデカレンジャー
ふさぎこむどころか

「スッゲーッ!スゴイッすよ!いざって時にボスにまかせれば、未来永劫天下無敵」
「またまたまた、謙遜しちゃって、憎いよこの地獄の番犬〜♪」

なんぞと大ハシャギしちゃうのがイマドキのヒーローなのかなあと思いました

ま、そんなボスに頼り切ったデカレンジャーですが
この手のお話の常で
悪い宇宙人さんが強すぎて大ピンチに
さっそくボスに助けを求めるのですが

やってきたボスは助けるわけでもなくただ見ているだけ
「ボス、なんでだよ、なんでなにもしてくれないんだ」
「なんだよソレ、ピンチで知らん顔しないって・・・ただ見てるだけかよ」
「見損なったぜボス!」
「ボスなんか、大キライだあっ!」
ということで最終的に
「俺達だけでやっつけるぞ」
とヤケクソになったのか甘えがなくなって本気になったおかげか

ボス抜きであれだけ強かった悪い宇宙人さんを倒す事に成功
一件コンプリートしたわけですが
黙って見ていたボスに文句のひとつでも言ってやろうとしたところ

「超人個人個人がそれぞれ自分の能力を出し切り精一杯戦ったと判断しない限りタッチは受けないことになっている、それがわたしの提唱する真・友情パワーだ」
とキン肉マンソルジャーみたいな内容のことをボスに逆に言われてしまい
その言葉に、それこそ超人血盟軍入りしたブロッケンJrのように全員感動
前にもまして結束したデカレンジャーでありました(かなりウソがはいってます)

と、苦し紛れのオチで終了
今日はダメだな本当に

「ところでボス、そのマスクの中、鼻はどうなってんですか」
「それは・・・聞くな

このラストは非常に面白かったが
よくよく考えれば
強すぎるボスの件といい
前回の時点で、こういうツッコミがでてくるとわかっていないと
こういう内容にはならないわけで
前回と今回の脚本は、全て計算済みということなのだな
やるねえ





今週のブレイド
今週は幼女が出ていなかったので無視する予定でしたが

仮面ライダー逮捕って一体・・・





今週のプリキュア
今週は学園のマドンナ「小田島ゆか」先輩が
マドンナやってて溜まったストレスから悪い連中に付込まれ
なぜか大量増殖してしまうというお話でした



まあ、それは別にいいんですが
いろいろあってヒロインのプリキュアさんがこの増殖したニセマドンナと戦うことになるのですが
「まとめて相手してやる」
と言ったキュアブラックの売り言葉に
「それなら、まとめて相手になってもらおう」
と突如として空中に浮き出す増殖したニセマドンナ軍団を見た瞬間

こ、これはもしかして
合体して巨大女になるのではっ!
と妙にドキドキしたのを告白せざるえない
まあ、実際は合体はしたけれど
こんなんになって(´・ω・`)ショボーンだったんだけど


というオチで終わらせようかと思ったら
番組の最後のアイキャッチで

「ミニなぎ」と矢印された
小美人化したキュアブラックがっ!
ある意味巨大化したキュアホワイトともいえるシュツエーションに
かなりクラクラきたのを告白せざるえない

巨大女フェチを取り込んでまで視聴率を上げいたいのか
そこまでするか東映!
いやいやいや
当てるためには悪魔とでも取引すると言われてる会社だった
そこまでするんだよ東映は
「THE大美人同盟総本部」として
来週の「ふたりはプリキュア」から目が離せねえっ!!






2004/5/15(土)





今日も






さ〜て、今日の巨大女ニュースのTOPは
すいか工務店

さん
TOP絵がアン・シャーリーにっ!!
で決まりでしょう
え、巨大女じゃないって?
おまけに
同盟参加サイトでもないって?
いいからいいから
俺「赤毛のアン」大好きなんだから
いいからいいから



THE大美人同盟総本部
と名乗っていながら、本部長の私があまり巨大女ネタをやっていないのは
いかがなものか?
てなわけで
なにかしようと思ったのですが
どうにも面白いことが書けずに
ここ数日、頭を抱えているわけですが
本日も何も思いつかずやっぱり困ってます
しかたないんで
ヤフーのゲーム情報に「THE大美人」がとりあげられていた
というネタで御茶を濁したいと思います
さあ諸君、俺に続け!



またもや新たに当同盟に加わろうという
男気あふれるサイトさんがあらわれました
今日も明日もプロティン
さん
「もちろん買います」
ってコメントが男らしくって素敵
ドーパミン出まくるはずですので大丈夫です(何が)




茶の間ストライク

さん
5月15日の「日記」コンテンツにおいて
幼馴染を自慢



にらたま亭
さん
TOP絵の「THE大美人」絵更新
そして
おにいさんと約束




山翡翠企画
さん
「THE大美人」発売日がお休みに
なにかしてくれるに違いない期待しよう(笑




 MO−GOS
さん
「Diary」コンテンツ内にて
Playstation.comでD3岡島部長と双葉の対談情報




裏音楽が好きだ!
さん
コンテンツ「THE大美人特設会場」の「THE大・・・」にて
生贄に立候補




夕燐堂書店

さん
「THE大美人」発売元D3パブリッシャーさんの
またもや危ない話
そして
本当に「THE大美人」を予約してきたネタ
もう後には引けませんね(笑)





−−−−−−−−−− 今日の巨大女ネタ以上 −−−−−−−−−−−





今週のセーラームーン

というわけでパンチラ画像はともかく
今週はひとりだけセーラー戦士として覚醒できないジュピターが主役の回だと聞いたので
「ほほう、これは仲間からひとり取り残された孤独感とか焦燥感とか絡めた脚本になるに違いない、ようやくメインライターに小林靖子を起用した意味がでてきたな」
とか期待してみていたのですが
うう〜ん、なんか消化不良ぎみだったかなあ
もうちょっと2〜3話かけてひっぱってもいいような気もしないでもない内容だよなあ
やはり30分では短すぎるか
とか見ながら思った
お、珍しくパンチラ以外でセーラームーンの話をしたぞ
じつは今年にはいってから面白がって脚本に注目して見ていたりするんだが
いままでパンチラ話しかしてない作品で脚本の話してもな
とか思って自粛してたんだよな





当サイトは「THE大美人同盟」になる前は
「AE攻撃側全滅」
という日記サイトだったわけですが
そのサイトには
BBSにURLを曝すと当サイトからリンクされてしまうという
血の掟
があったわけで
そんなわけで久々に血の掟です

40*200
Y−CELLS

CGサイトなのですが、これはなんというか
上手すぎ
なんかいろいろ考えてしまうような絵を描く方ですなあ
いや、この絵柄はいいわ





再放送でみた
今週の新撰組!!
「あんな連中ひとりのこらず投げ飛ばしてやるぞコノヤロー!」
と赤いタオル(手ぬぐい)を首にかけアゴをつきあげ猪木のマネをする原田佐之助が見れるのはこの番組だけだろう
笑った







2004/5/14(金)





今日も







今日の「THE大美人同盟」の主な動き



夕燐堂書店

さん
昨日に引き続き
「THE大美人」発売元D3パブリッシャーさんの危ない話
そして
なにやら学生さんを動員して
発売日当日に秋葉原ソフマップに朝から並ぶイベント開催?!
え、マジ!マジで並ぶの?
ネタじゃなかったらマジスゲェッ!
つ〜か同盟としては全力を挙げてこのイベントを支援しなきゃならんでしょ
本当ならば後日続報がでるのを待って大題的にとりあげる予定
いずれにせよ
夕燐堂書店から目が離せねぇ!!



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
ゴジラ>ギャルゲー>スーパーロボットと続いて今度は
刑事ドラマ
大美人と刑事ドラマ夢のコラボレーション妄想話
大丈夫、今度こそ一般人でもついていける・・・かもね



茶の間ストライク

さん
「日記」コンテンツにおいて
ポリゴンへの憂鬱
ということでポリゴンキャラについて述べる


にらたま亭
さん
TOP絵の「THE大美人」絵更新
さらに
日記内で、地道な布教活動の結果報告



山翡翠企画
さん
少しは「THE大美人」のこと書いておかないと
てなことで巨大女ネタ


Jinja-Modoki banner
神社モドキ

さん
「BBS」コンテンツにおいて反省の弁
いや、もうしわけない・・・(汗)





−−−−−−−−−− 今日の巨大女ネタ以上 −−−−−−−−−−−





NHKで放送した番組
にんげんドキュメント
フリーター起業奮戦記

見る
内容はといえば
そのへんのフリーター5人を集めて会社を興そうというプロジェクトのドキュメントであるが
なんというか集まったメンバーにロクなやつがいない
目的意識も使命感もバラバラな連中で労力も時間も金もかかる起業なんてできるのかねえ
とか思いながら見ていたら
案の定5人いたメンバーのうち4人が脱落
ハッキリ言って脱落した連中
会社を興すってどういうことなのか全然わかってない
アルバイトする気分で参加してるんだよな
誰かがやるんじゃなくって自分等がやらなきゃいかんって基本的な部分が抜け落ちてたんだからどうしようもない
あげくに
自分の考え方と違うから辞めます
そういうのを逃げというのですよ
自分の考え方と違うなら自分の考え方とおなじようになるよう相手を説得しろって
相手が100人ぐらいいるってんならムリかもしれないけど5人しかいないんだよ
なんでそれができんかなあ

非常にこのやる気力の無い連中を見てて腹立たしく思ったのでした
コイツラにゃなにやらせてもダメだなたぶん





民主党の代表に小沢一郎がなるらしいのですが
困ったから小沢さんで
という民主党の安直すぎる考え方が垣間見えてなんともです
特にこの間まで
「民主党が乗っ取られる」
とか騒いでいた反小沢派のみなさんはどうしちゃったんでしょうか?
ま、いずれにせよコレで
民主党も自民党も党首の足をひっぱる勢力がいるってことで
同格になったってことですかね





いかん、なんか今日もテヌキだなあ〜なんとかせんと・・・







2004/5/13(木)





今日も






今日の「THE大美人同盟」の主な動き


たいへんだ!
勢いだけで立ち上げてしまった当同盟に
とんでもなくリアルにスゴイサイトさん
ようするに
巨大女のエライ人が参加してしまった
Jinja-Modoki banner
神社モドキ
さんです

巨大女に関係するサイトさんを集めたリンク集で
一部では非常に有名なサイトなのですが
まさか当同盟を補足しておられたうえに
参加までしていただけるとは!
あまりの光栄さに
身も凍る
いやいや
身の引き締まる思いで一杯です
それにしても今回の件で
かな〜りコアな人達を相手にしなければならなくなってしまったわけで
これは迂闊な事が書けん
なにやら、いい感じの重圧を感じております


KAGURA
さん
コンテンツ「不可思議音楽」内において
もぅ最強
と満点評価
「THE大美人」大絶賛



あなやぼ本舗
さん
日本人として
と満点評価
「THE大美人」大絶賛


管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さん
休んでいる間に大絶賛したことになってる!
やられました
とお怒りに
(正直、ゴメンナサイ)



茶の間ストライク

さん
TOP絵の「THE大美人」絵?更新
いや、これは何か違う気がする(大笑)



裏音楽が好きだ!
さん
コンテンツ「THE大美人特設会場」にて
大美人ラクガキを公開
これも何か違う気がする・・・


にらたま亭
さん
お兄さんとの約束だ!
とコワレる



夕燐堂書店

さん
「THE大美人」発売元D3パブリッシャーさんの
危ない話
ついに出たーっ!







2004/5/12(水)





今日も






ゲーム雑誌というものを読んだことがあるであろうか?
新発売されるゲームの情報とかが書かれている雑誌のことである
本屋とかでいろんなゲーム雑誌を見かけると思うが
ゲーム雑誌の中で一番売れてるのが
週刊ファミ通
他誌が一生懸命がんばっても30万部が限度という公証発行部数の中
80万部
という一人勝ち状態なわけで
それだけ売れているということはそれだけ影響力があるということで
この雑誌にとりあげられたゲームは
売り上げが上がる
そんなわけで
ゲームメーカーの営業さんは自社のゲームを取り上げてもらうため
それはそれはもう筆舌に尽くせないような
豪華な接待
があったとかなかったとかムニャムニャ・・・
流石に今は無くなったらしいけど、昔は本当にねぇ〜
いろいろ聞いてますよハイ

まあ、接待の話はともかくです
その週刊ファミ通で一番の人気コーナーに
クロスレビュー
というのがあるのです
これはどういうものかといいますと
4人のレビュアー(評価者)が10点満点でその週に新発売されるゲームの評価をする
というコーナーでして
そしてその4人の評価点数の合計が32点以上だと
「殿堂入り」という称号を与えられ
あのファミ通が面白いと選んだゲーム
ということで一般ユーザーが購入する際に参考にすることが多く
売り上げに影響があるようで・・・

え〜と、なにがいいたいかといいますと
今週のファミ通のクロスレビューに
我等が愛する「THE大美人」
が取り上げられたそうで
まあ、そんなもんね見るまでもないんですが
危険を冒して敢えて無断で
ファミ通のクロスレビューをまんま掲載します



レビュアー\ゲーム名 THE大美人
日本初の巨大女ゲー
団衛門 10点
巨大女だから
おばしまさたか 10点
巨大女だから
赤い月 10点
巨大女だから
ヤガミ 10点
巨大女だから
かぐら 10点
巨大女だから
搗夜 10点
巨大女だから
惇兄 10点
巨大女だから
やませみ 10点
巨大女だから
真実一郎 10点
巨大女だから
安城明生 10点
巨大女だから
サスケ 10点
巨大女だから
慈嬰毘紫雲 10点
巨大女だから
PIKA 10点
巨大女だから
徳吉 10点
巨大女だから

予想どうり満点
しかも総合点140点
ぶっちぎりで殿堂入りです
すげえってマジで!
なに?レビュアーのメンバーがいつもと違う?
つ〜かレビュアーの人数多すぎ?
ふむ、まあ、なんだ
あまり細かいところに拘るとビッグな人間になれんぞ

(実際の点数は以下の同盟サイトで確認できますので、そちらで御覧ください)





今日の「THE大美人同盟」の主な動き



 MO−GOS
さん
「Diary」コンテンツ内にて
「THE大美人」のファミ通クロスレビュー速報
および
発売元のD3パブリッシャーが本気らしい
と業界人らしい貴重な情報
やはりゲームサイトは情報が早い!流石です


にらたま亭
さん
TOP絵の「THE大美人」絵更新
日記内にも違う大美人絵
そうきましたか、ヤラレタって感じです



茶の間ストライク

さん
TOP絵の「THE大美人」絵更新
さらに日記内で
植草教授にTHE大美人を薦める
いや、これは一本とられたデス



愁いの街
さん
取り敢えず適当に巨大女画像を貼る
おまけがよかったです



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
「日本では巨大女は人気がないと言われているが本当なのか?」
と熱く検証
昨日はギャルゲーで安心とか書いたけど
今回はスーパーロボットネタで一般人でも安心です・・・たぶん
グレートマジンガー最強ッ!







2004/5/11(火)





今日も






発売まで10日をきった「THE大美人」
世間でもいよいよ盛り上がってきているようで
アキバの某ゲームショップでは
「THE大美人」の深夜0時販売
が真剣に検討されたそうですが
偉い人から
「いや〜なかなか面白い冗談だねえ」
とか言われて全然相手にされなかったそうで
(メルビン・メッコールさま、情報ありがとうございます)

甘く見られたものですな
面白い(ニヤリ)
5月20日、その日アキバを巨大女マニアさんで埋め尽くし
我々の力がどれほどのものか見せてやろうではないですか
私は行きませんが(オイ





今日の「THE大美人同盟」の主な動き



 MO−GOS
さん
「Diary」コンテンツ内にて
発売日に仕事を休んで
「THE大美人」攻略コンテンツを作成することを

明言
さらに
その前日も仕事を休んで
日本一早い「THE大美人」レビューをすることも
明言
さすが国内唯一のSIMPLE総合個人ゲームサイト
「THE大美人」のために会社まで休むこの男気に最敬礼ッ!(男泣き)



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
「THE大美人」のヒロインは何ゆえ双葉理保でなければいけないのか?
について熱く語る
昨日は一般人にはついていけないネタばかりだったが
本日のはギャルゲーネタなので安心だ(いや、そうでもない)
ところで
「ゴースト 血のシャワー」「宇宙清掃株式会社サルベージ・ワン」「死霊の盆踊り」「血まみれ農夫の侵略」
コレ全部見てるよ俺・・・



山翡翠企画
さん
5月9日の日記で、おざき博士と巨大女について語るも
南夕子がでてこないことに大いに憤慨
正直忘れてた、スマソン



プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツにおいて
誕生日プレゼントが「THE大美人」に
なんて悲しい素晴しい誕生日なんでしょう!



すいっち式
さん
妻子もちでおこずかい月一万円という不遇な境遇であるにも関わらず
「THE大美人」とPS2を購入するためコッソリ貯金
それってヘソクリとかいうのでは・・・奥さんにバレないことを心から祈ります



裏音楽が好きだ!
さん
「巨大女をネタにすればアクセス倍増!」
なんぞと言ったウソを真に受けて
同盟に参加を表明
特設ページまで作成しノリノリ
「血ブッシュー!!みたいな」
が何時でるかが見所・・・かもしれない
やっぱり「ぱふっ」ってなります、たぶん



愁いの街
さん
当同盟サイトを見ているうちに巨大女属性に覚醒
同盟に参加を表明
70年代刑事ドラマと坂本真綾が巨大女とどう絡んでいくのか見もの
つ〜か絡めねえって(笑





岡崎律子さん死去
アニメ絡みで声優さん(林原めぐみ、井上喜久子 堀江由衣 等々・・・)に曲を提供してたり
シンガーソングライターとして自ら歌ったフルバの主題歌
「forフルーツバスケット」
がヒットしたりと
一部オタクさんの間では有名な方だっただけに
なんとも複雑な気持ちです
合掌







2004/5/10(月)





今日も







今日の「THE大美人同盟」の主な動き


にらたま亭
さん
TOP絵が「THE大美人」絵に



 MO−GOS
さん
「Game」コンテンツにおいて昨日の公約どおり
THE 大美人特設ページUP
「THE大美人」発売までの過程をまとめたものは必見
死傷者ってなんだ死傷者って?



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
「THE大美人」のヒロイン双葉理保の声の話が暴走
いつのまにかゴジラ対メカゴジラ(1974年版)ネタに突入
正直、一般人はついていけない





久々に私のオタ仲間U-NAME氏と会う
開口一番
「心の目で見るブラチラはやらんの?」
突然のことで呆然としている私を全く無視して、さらに会話を一方的に続けるU-NAME氏
「じゃ、後でメールで送っておきます」
ということで
U-NAME氏が送ってきた画像で御送りする
今週の心の目
(正確には先々週だが)

諸君等の鍛え上げた心の目で見れば
亜美ちゃんのブラチラが
見える・・・私にも見えるぞララァッ!
となるのは間違いない





いかん!
巨大女ネタが無いのだ
「THE大美人」同盟の盟主がこれではいかんと思ってはいるが
どうにも時間がいや本当にまいった
そうだ、巨大女といえば
超時空要塞マクロスにでてくるメルトランディ人ってのがそうなんだけど
こいつら普段自分の母船でウロウロしていて対象物がないから
あんまり巨大女って印象が無いよねえ
あげくにメルトランディ軍のトップエース「ミリア」は途中で人間大の大きさに縮んじゃう(マイクローン化)しちゃうし
なにやってんだ!
とか思った懐かしい記憶がな・・・

ああ、本当に苦し紛れの巨大女ネタだな・・・もうダメだな俺





元々そんなに好きじゃなかったんだけど
ここまでアホだとは思わなかったね
たしかに議員年金の制度の複雑さには同情もするけど
政治家って人気商売なんだから
有権者に媚びないと
真実がどうあれ有権者が白いものを黒と言ったら
黒といわなきゃダメなんですよ
そんなもんなんですよ政治家ってのは

真実を追究したけりゃ政治家やめて追及してくれ
誰も政治家に真実なんか求めてないんだから

それにしても誰もやりたがらない党首ってのはどうしたものか
グダグダ言わねえで黙って枝野がやればいい思うのだが





Winnyの開発者が逮捕されたとかで
某大手BBSやらサイトやらで盛り上がって
開発者を擁護しようみたいな運動が起こりそうですが
どうせ半年もすればみんな忘れちゃうんですよ
ファイル共有ソフトではないけれど
その昔FLマスク事件ってのがあってねえ〜
エロ絵にモザイクをかけるソフトを開発した人が
他人がアップしたエロ画像のせいで逮捕されたって事があって
ソン時も
「FLマスク開発者を救えっ!」
とかWEBの連中ですごくもりあがったんだけどさあ
半年もしたらみんなそんなことあったの忘れてたよ
どうせ今回もそうなるんだよな

いくら開発者が
「WEBのみなさんのために」
と善意でソフト作っていても
使っている連中は全然感謝なんかしてませんよ
所詮は他人事なんですから
そんな連中のために危険を承知でソフト開発なんて
割りに合わないと思うのですが

つ〜かこの手の共有ソフト使いの主張ってどこかアカ臭いんだよな
まあ、いいけどな

ついでだから以下に昔書いたFLマスクについての文章を再掲

えふえるますく FLマスク
1990年代中頃にモザイクをかけることもできるが外すこともできるという可逆画像処理ができることで知られていたコンピュータ画像処理形式。青い色のモザイクが特徴で、当時のネットエロ画像のほとんどがこのFLマスクでモザイクがかけられていた。モザイクが外せるんでエロエロネット野郎の間で大ブレイク、同名のFLマスク加工ソフト「FLMASK」はシェアウェア(有料ソフト)としてDLランキング不動のトップとして君臨していたが、フリーウェア(無料ソフト)で似たような機能を備えたモノが現われたり、FLマスクで加工したエロ画像をサーバーに置いた人と一連の関係者が逮捕されたりで、現在WEB上のエロ画像からはFLマスク処理されたモノがほぼ駆逐され、見ることが希有。

えふえるますくそしょうじけん FLマスク訴訟事件
1996年頃FLマスクと呼ばれる画像処理形式で局部にモザイクをかけたエロ画像をインターネット上で公開したとして「わいせつ画像公然陳列罪」で関係者が逮捕告訴された一連の事件「大阪FLマスク画像裁判」「岡山FLマスク画像裁判」「東京FLマスク画像裁判」「FLマスクリンク裁判」の総称。このうち前者3つに関しては俺的には全く弁護する気にもなれないどうしようも無いような内容なので割愛するが、最後の「FLマスクリンク裁判」だけは他の3つと違いエロ画像をサーバーにUPしたわけではなく、FLマスクソフトの作者が自分のHPで前者3人のエロサイトにLINKを貼っただけで「わいせつ図画公然陳列のほう助」の罪に問われるという内容で当時のWEB野郎の間で大問題に「表現の自由をWEBの自由を守れ!」だのと「FLマスク訴訟反対運動」がWEB上で盛り上がったが、そこは熱しやすく冷めやすいWEB野郎達、1年も経つと運動は下火に、2000年4月に懲役1年執行猶予3年の有罪判決が決定したときには、そんな事件があったことを誰も憶えていなかった。



2004/5/9(日)





今日も






今日の「THE大美人同盟」の主な動き



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
巨大女映画誕生前史
について大いに述べる
巨大女マニアさんの間でさえも、このような考察は今までしていないと思うほど秀逸な内容に
今後、巨大女マニアさんにとって読む事が必須になる論文になる
とAE攻撃側全滅の管理者団衛門氏うっかり発言
(いや、本当にスゴイ内容だよ。巨大女好きなら読んでおくことを推奨します)



茶の間ストライク

さん
TOP絵が「THE大美人」絵に


にらたま亭
さん
5月9日の日記コンテンツにおいて
「THE大美人」を大いに宣伝するも
「さあ、みんなで女体の気になる所をロックオン、撃つべし!!」
なる最低なコピーで自爆
明日の更新ができないほどのダメージ



 MO−GOS
さん
「DIARY」コンテンツ内で
「今週中に大美人特設ページを作る」
明言


当サイトのBBSで

夕燐堂書店

さん
授業で生徒さん達相手にTHE大美人ネタをやった責任をとって
THE大美人同盟に参加を表明
D3パブリッシャーとの個人的因縁話が何時出るのか注目






サイト名は変わっても続きます

今週のデカレン
会社組織の中間管理者なんてものは大抵の場合
自分の仕事を全て部下に押し付けておいて
なにか不都合な事が発生すると部下のせいにすることと
人事権を持つ上司にゴマスリをする事だけが得意な
会社という組織の後ろ立てがないと何もできない無能な連中
ということに決まっているわけですが
(ええ、本当にもう、うんざりです)
こと刑事ドラマの世界においては
部下から慕われたり尊敬されたりする人物ばかりでして
普段はデスクワークをしているか、ブラインド越しに外を見ることだけしかしないボスが主役になる回がたま〜にあったりします

刑事ドラマの王道「太陽にほえろ」で石原裕次郎演じるボスは
立て篭もり犯を説得するため自ら人質になったり
誘拐犯の要求どおり、部下である山さんに銃撃されてみたり
冤罪で捕まった犯人を救うため自らひとりで再捜査してみたり
犯人を捕まえるためにプールにスーツ姿のまま飛び込むなど
現場で陣頭指揮を取る姿が描かれたり
「特捜最前線」の二谷英明演じる神代警視正にいたっては
部下も真っ青になるほどのハデな銃撃戦&カーアクションを行った壮絶な最終回は未だに一部オタクさんが事あるごとに話のネタにするぐらい有名だったりするわけです

と、いうことで往年の刑事ドラマ然としたデカレンジャーとしては当然
ボスが主役な話をやっておかねばならないということで
今回の第13話「ハイヌーン・ドッグファイト」はボスが主役の回でした

さてデカレンジャーのボスはアヌビス星人ドギー・クルーガーという犬型宇宙人

番組冒頭でこのボス、かつて
地獄の番犬
と呼ばれ犯罪者から恐れられていた
という事が我等が真子さまから語られるのですが
そのまんまなネーミングセンスにちょっと笑ってしまいまして
この調子ではどうなるものかと少々心配しながら見てたのですが
デカマスターに変身するボスを一目見るや


ボスカッコ良すぎっ!
もうメロメロ
しかも
「百鬼夜行をぶった斬る 地獄の番犬デカマスター、銀河一刀流の剣とくと味わうがいい」
この時代劇がかったセリフ素敵過ぎ
あまりのカッコ良さに当初書く予定の内容を全部忘れてしまいました
しかも初登場でいきなり
100人斬り殺陣

おまけに
どこぞのアクションゲームなんとか無双を連想させる
カウントダウン付き
東映が刑事ドラマモノと並んで得意とする
時代劇モノ
のノウハウがあればこその演出に見とれてました
そういえば斬られた相手はえびぞって倒れる東映京都風の倒れ方でしたし
(つ〜か戦隊モノはみんなそうかもしれんが。ちなみに上段から袈裟斬りされた時に、物理法則に従ってそのまま前に倒れるのが関東。物理法則に逆らってえびぞって後ろに派手に倒れるのが関西風殺陣)
挙句に、銃弾を剣で斬り返すというこれまた王道的な演出やら


お姫様だっこやら


最後のブルーのインチキ英語まで

いや〜もうおなか一杯
大いに堪能いたしました

ところで今回の悪い宇宙人

カジメリ星人ベン・Gさんですが
やっぱりあれですか
コレのもじりですかね
個人的にこの映画好きなんだよね
ほら俺動物愛護主義者だしさ(大笑)


あ、それと
デカレンジャーが始まる直前のCMに

下着姿の幼女がッ!
しかも

大量にっ!

前回の牛角のCMもすごかったが
ムーニーマンおそるべしッ!





今週のブレイド
仮面ライダーブレイドはトランプがモチーフになっているので
いつかはライダーが4人出てくると思っていたのですが
今週遂に4人目のライダーが登場しました

なんか
カッコワルイ
気がしますが
これもそのうち慣れるんでしょうね
まあ、それはそれとして

幼女がっ!
ふ〜いやなんか語りづらいんだよなこの番組





いかんっ!
私自身ここ2日ほど
巨大女ネタをしていない
なんとかせねばっ!
とか思ってはいるが昨日に引き続き
なんかしてるので時間がない
というか
なんかしてるってのはダービースタリオン04のことである
いつぞや酔っ払って帰った時になぜか持ってたゲームである
3日ほど前にTVを見ていたらCMがかかっていて
そういえば買ったなあなんとなく
と思い出して、その日から遊んでいる
正直言えば
私は競馬というものにはあまり興味がなく
このダビスタなるものもやるのも初めてなわけですが
アレだ、このダビスタって
スゲーラクなゲームですな
毎年春に行われる配合(ようするに馬の種付け)さえやっておけば
あとは黙っててもコンピューターがそれなりに細かいところはやってくれるわけで
競馬の知識が無くてもそれなりに遊べるところがいいのであった

私なんぞ
サンデーサイレンスとはイイモノらしい
G1とかG2とG3とかいうのはお金が一杯かせげるらしい
メイセイオペラは私の地元岩手競馬所属なのに中央競馬で勝ったからエライ
武豊は早いらしい
ということぐらいしか知らないまま
テキトーに遊び始めて3日目で凱旋門賞を獲れるぐらいだ
なるほどこれはとっつきやすくて売れるゲームだなとか思った







2004/5/8(土)





今日も

発売前だもんな





ちょっといろいろやってて時間がない





今日の「THE大美人同盟」の主な動き


管理人:ヤガミ
ファイナルミッション
さん
TOP絵が巨大女に



あなやぼ本舗
さん
「日記とかBBSとか」のコンテンツにおいて
映画「ゾンビ特急地獄行き」について大いに語ってしまい
ここ数日続いていた
巨大女ネタがついに中断



プチパルなんでも評論劇場
さん
「日記」コンテンツにおいて
「THE大美人」購入&サイトで評論することを
明言



山翡翠企画
さん
TOPページの当同盟への解説において
ありあまるほど熱く語る



AE攻撃側全滅

さん
某サイトで
「お見合いするのに巨大女サイトですか?」
なんぞと、いやがおうにも現実を思い出させるような発言を見つけ
激しく欝に
俺は何やってんだ・・・





サイト名が変わっても続きます
今週のセーラームーン

先週から登場したダーブロウ有紗がムーンの人をイジメるというお話でして
演技力がしっかりしているダーブロウを起用した理由がよくわかりました
こういうイジメ役は演技力が非常に要求されるんだよな
まあ、それはそれとして今週はムーン以外の人は誰も変身してくれず
アクションシーンは付け足しみたいにおざなりに数分あるだけ
そんなわけでパンチラもおざなりです

ところで
お見合いするのにパンチラサイト更新してますが何か?







2004/5/7(金)





今日も






てなわけで
THE大美人同盟
なるものを発足させて3日目になったわけだが
ちょっと下の画像を見てくれたまえ



某大手ランキングサイトにおけるここ数日の当サイトのヒット数である
普段900前後の当サイトのアクセス数が
THE大美人同盟になったとたん
アクセス数急増
本日など普段の2倍近い数字を叩き出してしまった
これほどまでの破壊力があるとは
おそるべし巨大女
いや、巨大女の素晴しさをよく知る同盟参加諸氏に言わせれば
そんなことは当然だろ、なにを今更
という答えが間髪おかずに返ってきそうですが
ま、なんですかアレですよ
ついに時代が我々に追いついた
ってことですよ

サイト管理者のみなさん
アクセス数稼ごうと思ったら
アニキャプサイトとかエロ画像サイトとかニュースサイトとか
テキトーでオリジナリティのないサイトなんかやらんで
巨大女サイト
をやるべきだと思うよ
もうこれでメジャーサイトの仲間入り確実ですは

それにしても
革命前夜って感じのこの盛り上がりにワタクシ少々震えております
こんな調子で革命の日(「THE大美人」発売日5月20日)を迎えたら
ヒット数がどうなってしまうのか
アクセスが殺到しサーバーダウン
巨額の損害賠償を請求され
サイトを閉鎖した上に2ちゃんねるあたりでネタに
あげくに東洋経済あたりに記事が載らないかと心配でたまりません





まあ、そんなわけで
ますます盛り上がる当THE大美人同盟でございますが
盛り上がっているのはHIT数だけではございません
同盟参加サイトも続々と名乗りを上げております
というか
そんなに巨大女が好きなのかッ!
みんなっ本当に大丈夫なのかッ!

ということでまだまだ増える
男気溢れるサイト達


 MO−GOS

さんと
(コメント:ぶっちゃけ、巨大女だけが目当てだったですゴメンナサイ)


すいっち式

さんです
(コメント:巨大女への熱い思い、読んでてちょっと共感しました、つ〜かそれはM男願望だよ 笑)


いや〜みなさん本当に
どうかしてますよ
けど私はそんなどうかしてる連中が大好きだ!





THE大美人同盟参加者であるおばしさんが巨大女の水着について日記で語っておられましたので
私も巨大女の服装についてちょっと述べてみる

やっぱりあれですよ
巨大女モノにとって巨大化するプロセスというものは無くては成らないものだと思うのですよ
巨大化するときに
服がパッツンパッツンのピチピチになり体のラインがくっきりでるようになったかと思えば裂けはじめ
当然ブラもパンティもビリビリに破れ
それこそ空中元素固定装置で変身するキューティハニーのように
最終的には全裸になった状態になり
大事な部分を手で隠しながら
いや〜ん
とか言うメルモちゃんみたいなシーンが見たいわけですよワタクシは
いやワタクシだけでなくみんなもそれ見たいよな!
ところがです
巨大女好きのバイブル「妖怪巨大女」
にはその服が破けるシーンが無いのですよ
もうそれを知った時の悔しさと言ったら



いや、どうでもいいことだな






THE大美人同盟をやっているにも関わらず
なぜか他の同盟にも参加している当サイトでして
そんな訳で「へたれ絵同盟」の活動です
今回の御題は
「実際にある立体物をスケッチしてみる」
であったので
私の趣味のひとつであるナイフをスケッチしてみたのだが
さすがはスイス製VICTORYNOXよく切れます
私の右手親指も切ちゃいました
軽く持ったつもりだったのになあ
そんな訳で鉛筆持つのが非常につらかったのです

うむ全然似ないな







2004/5/6(木)





今のところ






なんだか、サイトのTOP文章が長すぎるらしいので
5月4日の日記に収納
これなら見やすい・・・かな?





てなわけで
THE大美人同盟
なるものを発足させて2日目
昨日
「…男の中の男・・・出てこいやッ!(のけぞり)」
なんぞと言ってみたところ
出てきましたよ男の中の男達がッ!
「お前等、男だっ!」
(by高田本部長)


KAGURA (不可思議音楽)
さんと
(コメント:THE大美人のためだけにPS本体買いませんか? 笑)


にらたま亭
さんと
(コメント:ええ、私も発売日が待ち遠しくてカウントダウン始めました 笑)


プチパルなんでも評論劇場

さんと
(コメント:「THE大美人」の評論大いに楽しみにしております 笑)


山翡翠企画

さんです
(コメント:そうですか巨大生物好きときましたか、いいんですよ正直に巨大女好きと言っても 笑)


え〜と



みんなっそんなに好きなのか巨大女っ!
(byおばしさん
お兄さん嬉しくって涙がでてくらあ
長生きはするもんだよなあ〜
日本でも巨大女好きが大手を振って歩ける
そんな時代がそこまで近づいてきている証拠ですよ!
革命の日は近いッ!





なんぞと
サイトを途中まで書いたのだが
どうにも面白い文章にならず
自分の文才の無さに絶望し
布団の中にもぐりこみ独り呪いの言葉を呻きながら2時間ほど仮眠
その後、断華ナオキのエロマンガ「Flug」を読みふける等等
ようするに現実逃避にいそしんだわけですが
そんな現実逃避をしているうちに夜中の1時
結局それ以上書く気力がわかず
「気に入らないが、そのままアップしてごまかそう」
と再びPCの前に座ってサイトの更新作業を再開
ついでに、いつも見ているサイトの巡回を始めたところ
なんですとーっ!
まさか、あなたまで・・・
思わずモニターの前でヘナヘナと脱力して四つんばいに

_| ̄|○<カンベンシテ・・・

しっかし、ビデオまで持っているとは
業が深すぎです
前々から、この人はタダモノではないと思ってましたが今回の一件で
タダモノでは無い人
から
危険な香りを放つ男
にランクアップ
これだからインサイターさんから目が離せません





てなわけで現実逃避するので
今日はこれだけで終了
んでは







2004/5/5(水)





てなわけで昨日は
THE大美人同盟
なるものを発足させたわけですが
正直言うと
「こうゆう同盟に入りたがる奇特な方は私とおばしさんぐらいだよなあ〜」
とか思っていたわけで
最悪の場合
世間の流れと関係なくこの二人だけで勝手に盛り上がればいいや
また大嘘でもテキトーについてさ

と、なかば諦めてはいたのですが
まだまだ世の中捨てたものではございません
いや〜いましたよ
気溢れる真の武士(もののふ)がッ!



茶の間ストライク

さんと
(コメント:私もたぶん面白いと思います)


管理人:ヤガミ
ファイナルミッション

さんです
(コメント:何故だッ!)


まさか本当に参加するサイトがでるとは思ってませんでした
それほどまでに巨大女は魅力的だということなのでしょうか?
おそるべし巨大女ッ!
おそるべしTHE大美人ッ!

いや〜なんというか
みなさんどうかしてる
同志よッ!(嬉涙)
抑圧される巨大女マニアさんのために結集した同志諸君
共闘して真の解放を勝ち取ろうではありませんかッ!

と、いうわけで当同盟は
抑圧される巨大女マニアさんを解放する同志をまだまだ募集してます
「…男の中の男・・・出てこいやッ!(のけぞり)」
(by高田本部長)
えっ女性の方ももちろん歓迎しますよ
(つ〜か、すでにいるようですし・・・・・・けど本当かなぁ)





よくグラビアなんかでは
こんな風な下から見上げるような構図ってのが多いんだけど

ちなみにこの娘は爆竜戦隊アバレンジャーでリジェ役やってた鈴木かすみちゃん(幼女)な
実際こうゆう構図で女性の方を見上げるというのは
対象の女性の横で仰向けのまま横にならねばならないわけで
端から見れば非常に不自然な体勢にならねばならず
ちょっと一般人にはなかなか見ることのできないものなのです
しかしながら
これが巨大女だったらどうでしょう
不自然にしゃがんだり横になったりするする必要もなく
常に女性を下から見上げることが出来るわけですよ
どうです?巨大女ってけっこうイイものだなとか思いませんか?

ええ、そうです巨大女好きへの伝道師としての布教活動ですが
それがなにか?







2004/5/4(火)





THE大美人とは何か
「THE大美人」とは、2000円で買えるお手軽ゲームシリーズ「SIMPLE2000」シリーズで知られるD3パブリッシャーさんから
2004年5月20日
に発売が予定されているプレイステーション2専用ゲームです
私は本ゲームがシューティングなのかロールプレイングなのかアクションゲームなのかシミュレーションなのかテーブルゲームなのか
一体どんなジャンルのゲームなのか未だに全然わかりませんが
ヒロインが巨大女
であるということだけで
大傑作ゲーム
になるにちがいないと確信しております


双葉理保とは何か
ソフトメーカーD3パブリッシャーさんがプロデュースしているバーチャルグラビアアイドルです。同社から発売されているSIMPLE2000シリーズに共通してちょくちょく登場します。本作品「THE大美人」の巨大女もこの御方が演じます。登場当初は、同社から発売されているギャルゲー「LoveSongs〜毎日がクラスメート」に所謂アニメ絵キャラクターとして登場していたのが、いつのまにかフルポリゴン化して大活躍。思った以上に活動の幅は広いので侮れません。ちなみにグラビアアイドルらしくどんなゲームでも水着一丁で出演するその度胸には敬意を表さねばならないでしょう


巨大女とは何か
巨大女(ジャイアントウーマン)とは、文字通りデカイ女のことです
「ははあ、和田アキコみたいなものですか?」
いえ、そんなモノではありません、もっと巨大な
そうですね体長が25mぐらいあるような
そう怪獣みたいにデカイ女性のことです
柳田理科雄あたりにその存在を完全否定されてしまうこの非科学的存在に、一部の男性は性的興奮を憶えるようで
熱狂的なファンが存在します
ちなみにフロイト的には「巨人」は「母性」を象徴するモノらしいので
「巨大女が好きだ」
と言うのは健全な男子にとっては
そんなにおかしなことではありません
あなたの周りに巨大女好きがいても
変な目で見ないで、暖かい目で見守ってください


巨大女モノとはなにか
アメリカでは1958年に「妖怪巨大女」(原題:THE ATTACK OF 50 FT. WOMAN )という映画が公開され
そのあまりにもヒドイ出来の内容はともかく
巨大女がでている
という事だけで多くの男性諸氏から熱狂的な支持を獲得
公開されてから半世紀近く経つ現在でもリメイク企画が立てられ続け
信じられないことでしょうが、アメリカ映画界では「巨大女モノ」というジャンルが確立し市民権をえております
それはあたかも
日本でいい年こいた親父が「怪獣好き」を公言するかのように
アメリカでは「ゴジラ」「ガメラ」「ウルトラマン」と同じように「巨大女」は愛されているのです(本当かよ?)

ハイウェイをまたぐ巨大女が強烈なインパクトを持つ「妖怪巨大女」のポスター
当然映画本編にこんなシーンはない(笑)
ちなみにこのインパクトが強烈すぎるため
「巨大女といえば中腰でハイウェイをまたぐもの」
という印象がアメリカ人の頭の中にあるらしく
映画やらコミックやらCMやらで巨大女がでてくれば、このポスターと同じ構図をしているのが多数(もちろんパロディとして)
アメリカ人の間でいかに「妖怪巨大女」が知られているかを示す事例である


日本ではどうなのか
さて、かようにアメリカではジャンルとして確立した巨大女モノですが
日本では前出した「妖怪巨大女」が作られる4年前にゴジラが公開され大ヒットした直後なだけに
ただ人間が巨大化するだけの映画ではインパクトが無い、やはり巨大化するのは怪獣じゃないと
と、いうことと
なによりも映画の内容のあまりにもあまりなしょうもなさに買い手がつかず
「妖怪巨大女」は劇場未公開
になってしまったという不幸な事態により
日本では巨大女と出会う機会が著しく少なく
出会いが少ないということは当然巨大女に目覚める機会も少なく
日本においては巨大女好きというのは非常にマイノリティな存在であると言えましょう

しかしながら、少ないながらも日本でも巨大女好きは存在します
一体彼等は「妖怪巨大女」が公開されない日本においてどのようにして巨大女と出会ったのか大いに疑問に思うところでありましょう
その答えは
ウルトラマン第33話「禁じられた言葉」
にでてくる巨大フジ隊員です

この「ウルトラマン」というテレビ作品は日本における特撮ヒーロー番組というジャンルを確立した記念すべき作品として世に知られていますが
同時に日本において始めて巨大女という存在を紹介した作品として
巨大女好きの間では
日本における巨大女作品の金字塔
として知られております
もっともこのウルトラマンという作品で巨大女が出演するのは、この第33話のみ、しかも出番はわずか数分。
巨大女が主役をはる「妖怪巨大女」に比べれば
格段に巨大女の出番は少ないのですが
それでも日本の巨大女好きさんはこの作品を愛しました
と、言うか
愛さざる得なかった
他に巨大女がでる作品が無かったから

ところで、今のように個人情報についてあまりウルサクなかった時代に
私は関東の某ビデオ屋でアルバイトしていたことがあったので
ビデオ作品の回転率を調べる機会があったのですが
普通テレビドラマのビデオというのは第一巻が非常に回転率が高く
以後、巻が進むにつれ回転率が落ちるものなのですが(最終巻はちょっとあがるのですが)
この「ウルトラマン」のビデオは不思議なことに第1巻の次に回転率の高かったのが第9巻
アルバイト先の店長は不思議がっていましたが、第9巻に第33話が収録されているのを知っていればそんなに不思議なことではありません

さて、そんな巨大女好きさんにとってウルトラマン以降もコレといった目立った巨大女作品もなく
不遇な時代が続くのですが

(80年代の末期に「地球防衛少女イコちゃん」という快作で巨大化するエピソードがあるのですがオリジナルビデオ作品であるので省略)
90年代にはいると奇跡のような作品が登場します
そう
有言実行三姉妹シュシュトリアン
第40話「ウルトラマンに会いたい」です

東映作品に円谷プロが全面協力。ウルトラマンやバルタン星人が登場したり、ハヤタを演じた黒部進まで出演するという特撮マニアには堪らない作品で当時の特撮専門誌「宇宙船」でもかなり大きく取り上げられていたのですが
そんなことよりも私にとっては
シュシュトリアン三姉妹が巨大化して暴れまくっているシーンで
「幼女が巨大化っ!!」
と大いに驚愕し
日曜日の午前中というなんともけだるい時間帯にベットの中で寝ぼけながら見ていた私はその瞬間
大いに後悔し
後にビデオが販売された時にはこの40話がはいった「Vol6」だけ購入したりという余談もあるのですが
まあとにかく巨大幼女が登場するというこの作品により
いよいよ日本にも巨大女モノ作品が定着し、続々と新たな巨大女作品が見れるのではないか
という巨大女好きさんの期待を裏切るように
この作品以降またしても日本から巨大女作品が姿を消してしまいます
そう、未だに巨大女好きは日本では抑圧され続けているのです

そして2000年代
久々に日本で巨大女モノが登場します
ゲームとして
そして巨大女が最初から最後まで出演する日本初の巨大女モノとして



THE大美人同盟とは何か
以上のように日本では抑圧され続ける巨大女好きの希望の光であるTHE大美人を応援し
そして、このゲームの発売を機に
巨大女好きの存在を世間に大いにアピールする運動を展開し
まちがった一般世間の偏見と無関心から来る差別から巨大女好きを解放する
という非常に高尚な趣旨を持つ
五月一杯という活動期間を限定したサイト集団すなわち同盟です



THE大美人同盟の活動とは何か
D3パブリッシャーさんから発売される巨大女ゲーム
THE大美人
についてサイトでなんでもいいので一言述べてくれればそれで結構です
もしくはTHE大美人同盟バナーを貼っていただけるだけでも結構です


THE大美人同盟に参加方法
以下の同盟バナー(どちらかお好きな方)をサイトに貼って
当サイトのURL
http://van-dan-emon.web.infoseek.co.jp/index.html
にリンクしていただき
メールBBSで一報いただければOKです
一応アクセス解析もしているので、報告とか無くっても逆アクセス記録とか見ればある程度はわかるのですが
元々当サイトはアクセス数が割と多いサイトなので解析結果が省略されてしまい、見落とされる可能性もありますので
確実にと思うのでしたら是非一報ねがいます
 
ちなみにバナー製作者はこの御方

また、「THE大美人」発売後にネタバレ記事を書く場合も想定し
警告バナーも用意してもらいましたのでこちらのバナーもお使いください
 

なお、この同盟は五月一杯の期限限定同盟ですので
そのつもりで参加していただければありがたいです





ということで今日は
THE大美人同盟結成
というネタを上でやったので以上です

あ、同盟自体は本当にやるつもりなんで
(けどテキトーにね)
参加してやろうという奇特な方は是非に
ちなみにバナー製作者のおばしさんは強制的に同盟参加決定ですので
あきらめてください

あ、過去ログとかは左の窓の下側にあるんでそちらから見てもらえれば







2004/5/3(月)





今日は憲法記念日
私は毎年この憲法記念日に行われる市民集会というものに参加するのが恒例になっているのだが
今年は、亡くなった叔父の納骨式に参加することになり
市民集会には行かなかった

で、まあ納骨式に出たのだが
亡くなった叔父の親族の方々に久々にあったところ
どうにも見たことの無い顔が複数
ハテコイツラ何者?
と、しばらく悩んだが
どうやらコイツ等は叔父の娘さんと結婚した亭主らしい
よく見ればガキ(野郎)連れてるし
なるほど
ところで、私は彼女等が結婚したという話を全く聞いていないのだが
なんかねえ親族の間でも除け者にされてんじゃないか

他の親族の方々と打ち解けた様子で話す新顔の亭主さま方を見つつ思った
というかちょっとこの新顔君達と話したのだが
どうにも接点が見当たらず
無理して話とか会わすのは会社の営業合コンだけで充分だと思っている私は
彼等とそれ以上の会話をすることもなく
縁側でひとりビールを飲んでいたわけで
まあ、そういうことで
飲みすぎました
今日もおざなりです
勘弁してください







2004/5/2(日)





ちょっと今日は忙しいので縮小ギミ
「THE大美人」ネタとBBSとかの返事は明日以降で





今週のデカレン

番組冒頭からお風呂シーンとは
東映がいかにこの番組に力をいれているのがよくわかります
それにしてもシャンプーハットのまま出動ってのは
狙いすぎだよな

いや面白かったけど

さて今週は子供を保護するとかいう
これまた刑事ドラマではよくあるパターンの回でした
ちなみに基本となるプロットは

事件に関係するであろう子供(ガキ)の保護を若手新人刑事クンがイヤイヤながらも担当し
ガキのワガママやイタズラに振り回され
職場の先輩にグチをこぼしたりしていると
その直後必ず、事件の犯人によってそのガキが殺されそうになり
今までイヤイヤやってた新人刑事くんの母性(父性)本能が爆発
命がけでガキを助け出して
本当の親子みたいな感じになったところで
ガキの本当の両親が現れ
新人刑事クンとガキが泣きながら別れる

とか言う感じになるわけですが
そこは我等がデカレンジャー
保護する子供(赤ちゃん)がエイリアン(宇宙人)です

ちなみにこの宇宙人の泣き声そのへんの爆弾よりも破壊力があるそうで
「思い切りいたぶって大泣きさせれば効果は絶大だ」
と誘拐した悪い宇宙人さんが、ビルが爆発するシーンをインサートさせながら語っておりました
なんというか
子供の泣き声を聞かせるとダイヤを吐き出す魔神ゴーラの像を使って自分の欲望を満たそうとするデスターの首領ドクターQ並みの情けなさです
(一応解説しておきますが、オープニング主題歌をうっかり八兵衛が歌っているとか、バイク事故で主役の片っ方が死んじゃった、とか主役の片っ方の演技が酷すぎて監督にボコられた、とかいうネタで有名な「兄弟拳バイクロッサー」の敵首領です)

けど、この赤ちゃん宇宙人のもうひとつの特性

巨大化
のほうが遥かに破壊力があると思うのですが
ま、いずれにせよ
このガキが非常に危険な兵器になるということには変りはないのですが

ところで私は「幼女」「宇宙人」「巨大女」という要素がでてくる作品が大好きなのですが
これら3つの要素全てがそろっているこの宇宙人には
全く萌えられないのです
そんなわけで
受けてるモノ同士を組み合わせればもっと面白くなるに違いない
という安直な発想はいかがなものかと
(いや、そこが東映らしくていいのですが・・・)

それにしても
オッパイを欲しがる赤ちゃん宇宙人にピンクの人が言った

「パイパイない!パイパイないの!」
ってセリフは
うわっ自虐ネタかよ!
とか思い
普段から自虐ネタを得意としているワタクシとしては
かなりな好印象になりました
え、自虐ネタじゃないの?
いや、正直スマンカッタ



まあ、それはそれとして私今日始めて「牛角」のCM見たんですが
デカレンジャーのみなさんがでてるのですな


みんな元気かい


俺たちデカレンジャーは


元気が一番


ここ牛角でたくさんたべて地球の平和を・・・


ロース追加


平和を守ってるんだぜ


さらに今なら牛角特製デカレンジャーグッズがもらえるぜぃクーッ


キミも


カルビ4人前


俺の分


わすれてない?



「つづく」って・・・続くのかよこのCM


それにしても焼肉と特撮番組
接点がなさそうですが
狂牛病騒動が収まりきらない頃に
「仮面ライダーアギト」劇中で沢澄子管理官が
めったやたらと焼肉を食いに行くシーンを連発したおかげで
全国食肉事業協同組合連合会から表彰
されたとかいう事がありましたから
そんなに不思議なことではないのかも知れませんなあ





今週のブレイド
大ボスだと思ってた伊坂=ピーコックアンデッドが

ギャレンにアッサリ倒されちゃいましたよ

次回からどうやってひっぱるんだろう
まあそれはそれとして

スーツ姿のギャレンってカッコイイよな
とか思った







2004/5/1(土)





突然ですが
サイト名が変わりました
本日より当サイトの正式名は

THE大美人応援サイト
AE攻撃側全滅

と変更します
以後お見知りおきを





昨日の日記で
誰か「THE大美人」のネタバレあり、なしバナーを作ってくれんのかのう
とか言ったら
おばしさんが作ってくれましたよ!
さすが巨大女に魂を抜かれた志(こころざし)を同じくする同志
流石だッ!
ということでコレがおばしさんの作ってくれたバナーだが
 
あれ?なにか「THE・大美人」と違うキャラが・・・
さて、以下は「おばしさん」の注意書き


画像の加工なところがお粗末。
これだけ宣伝していればよもや怒られることはなかろうとはおもいますが(笑)
http://www.d3p.co.jp/lovesongs/
ここと
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_050.html
ここへのリンクはわすれないようにおねがいします。
大人の基本やね!!!
THE大美人は別枠で
ラブソングスはバナーからリンクするとおされかも。
ちと背景がこすぎたな。パッケージの色を意識しすぎた。
つか一枚でもつかわれることあるのかよ、これ(笑)


大丈夫、2枚は確実に使うから(笑)
「THE大美人同盟
のバナーもおねがいします(大笑)






千葉に住む叔父から荷物が届く
さっそく荷物をあけると中身は
ディズニーTシャツ
おそらく親族から、私がアニメ好きだとか聞いて送ってくれたのだろうが
私は最近のディズニーが大嫌いで、某所でクソミソに叩いたばかりだった事もあり、未だに叔父にお礼の電話もメールも送っていない
「大喜びで、外出する時はいつも着てます」
と、明らかにウソな返事をしておくのが大人なのだが
それをすると
私の人生を全否定しなきゃならない気もするので
それもできん
非常に対応に困っています





叔父からディズニーTシャツが送られてきたことが家族の団欒での話題となる
で、まあ
ディズニーといえばやはりディズニーランドって感じで
妹が大昔にディズニーランドに行った話をうけて
そういえば俺も大昔に行ったことがあったよなあ〜と必至になって思い出しながらした会話

俺「バンジージャンプした気がするのだが・・・」
妹「ねえって!ディズニーランドにバンジーはねえって」
俺「なかったか、じゃあ何に乗ったんだろ?」
妹「あれは?ジェットゴースター、なんたらマウンテン!」
俺「ブレーキが付いていない乗り物ってキライなんだよな、おっかねえし。ほらこの間なんか事故ったってニュースで流れたじゃん、乗らなくってよかったよ本当に」
妹「じゃあれだ、ゴーカートかなんかには乗ったんだブレーキあるし」
俺「そんなもんあったのか、広すぎてわかんねえんだよな」
妹「あんたさ、ディズニーランドでなにしてきたの?」
俺「ん〜たしか観覧車に乗った気がする」
妹「観覧車ねえって」
俺「ん〜じゃあ、たしかイーアールカンフーやってた気がするな」
妹「そんなアトラクションあったけ?」
俺「なんだ、コナミの傑作アクションゲームを知らんのか?」
妹「ディズニーランドでゲームしてたのか!?」
俺「うん、たしか半日ぐらいそこに居た気がするな。あとなんだかディズニーの昔のアニメ作品を狭い劇場で見てた気がする」
妹「たしかにゲーセンはあったけど、劇場もあったかなあ?」
俺「んで、最後におみやげとしてアバロンヒル社から発売されていたシミュレーションボードゲーム アメーバウォーズ を買って帰った気がする」
妹「つまりだ、キミはディズニーランドにゲームをしにいったということでいいのですね」
俺「いや、バンジージャンプもしたって」
妹「ねえって言ってんだろう!」





今週のセーラームーン
当サイトのBBSに
靴のCMでムーンのパンチラが拝めるかも!
なんぞと書き込まれていたので、早速検証してみた

残念、パンチラしてませんでした
まあ、それはそれとして
今週は、かつてNHKの「天才てれびくん」という番組で
幼女としてレギュラー出演していたダーブロウ有紗が出演ということで注目していたわけですが

あの清純そうだった有紗ちゃんが
こんなにケバくなるなんて
時って残酷だよね

あ、都合により「今週のパンチラ」はありませんので御了承ください






最新へ
2004/04
2004/03
2004/02
2004/01

2003/12
2003/11
2003/10
2003/09
2003/08
2003/07
2003/06
2003/05
2003/04
2003/03
2003/02
2003/01

2002/12
2002/11
2002/10
2002/09
2002/08
2002/07
2002/06
2002/05
2002/04
2002/03
2002/02
2002/01





INDEXへ


























INDEXへ

AE攻撃側全滅