INDEXへ



COUTION!
「ハリケンジャー パンチラ」
という単語でGoogle検索で来た方へ
当サイトは純然たる日記サイトなので
そのような単語検索で訪問されるのは
大変不本意です
またこのページにあるパンチラ写真は
「仮面ライダー龍騎」にでてきた小学生のパンチラなので
残念ながらあなたの目的を達する事はできませんが
2002年12月22日の日記
ではもしかしたらあなたの希望をかなえることができるかもしれません
そんなわけで不本意ながらリンクを貼っておきましたので
見といたらどうですか?





2002/2/3


「バットマンVSロビンマスク」始まる
前作のアギトもなかなかの内容だったので
(最後は投げちゃったみたいだけど)
ちょっと期待してみてましたが
そこそこ見れるんじゃないの
今後に期待です
ところで俺は長髪の男性は例外無く
金八先生に見えるので
早いトコ髪切ってくれませんか
ジョーダンズ三又を連想してしまいますので
お願いします


走るバットマン
このマントイイネ!





2002/2/4


気持ちは落ち込んだままだが
なんとかテンションをあげようとして
無理矢理本編の更新を再開する
「カラ元気でも元気」
というわけで
いろいろバカなことを書いて復帰したような感じだが
実は全然
思いっきりひきずったままだ




おんぷちゃんのパンチラが〜とか無理してるな、俺


一番右端の紫なのがおんぷちゃん、見える?





2002/2/9


本編のサイトと相互リンクしている
ガンプラサイト「IronFist」の「けいじ」さん
なにやらウラで怪しい事をしているらしい
そんなわけで

王塾長様の
「灰色吐息」

はっきり言おう
バカだ!





2002/2/10


百獣戦隊ガオレンジャー最終回

戦隊メンバーの五人が五人ともボケ役
これはと思ったテトム(巫女)も実はボケ
中盤ようやくクールなガオシルバー出てきたから安心できると思いきや
じつはシルバーもボケ役だったりして
誰もツッコむ人間がいないという
見る者を皆大変不安な精神状態に叩き落とすために
視聴者が自らTVに向かってツッコミ役をやらざるえないという
非常に変わった番組で楽しめました
スタッフの皆さん一年間ご苦労さま



バットマンVSロビンマスク
仮面ライダー竜騎 第二話放送される
一話では出番があまり無かったせいで
見落とされがちだったが
神崎優衣役の杉山彩乃の演技がかなりイタイことに気づく
この後の展開上、このイタイ演技が非常に心配

この娘の演技力に、この番組の浮沈がかかっているのかもしれない
ガンバレ杉山彩乃!







2002/2/13


アンアンアンアンアン・シャーリー!


ハアハア・・・いや失礼、ちょっと興奮してしまった
NHKBSで日本アニメーションが製作した傑作アニメーション
「世界名作劇場・赤毛のアン」
再放送が始まってしまいました
もう、俺はどうしたら!


「・・・そしてマシューは苦手な筈の女の子のおしゃべりに耳を傾けながらいつになく愉快な気分になっていた・・・・・・」
気持ちは良く解るぞマシュー!








2002/2/16


正月に敵前逃亡したK氏
突如の帰郷との報が入る
当然飲み会召集される
前回渡せなかった土産エロゲー
ねこえすえむ
をようやく渡すことができたが
渡す際にちょっと惜しい気がして躊躇する

それにしてもこの男
帰郷の理由は法事なはずだが
帰郷して一時間もしないうちに
我々と飲んでいていいのだろうか?
K氏よ友達は選んだほうがいいぞ





2002/2/17


忍風戦隊ハリケンジャーが始まりました。
正直、前作の百獣戦隊ガオレンジャーのバカぶりが気に入った私としては
あまり期待していなかったのですが・・・
結構イケました
前作に劣らずバカ
しかもですね

ハリケンブルーちゃんに激しく萌え!
さらに

フラビージョちゃんのあの甘ったるい声にも萌え!
ああっ!もうっ!
俺どうしたら!





2002/2/20


NHKBSで赤毛のアン第2話再放送される

今回も素晴らしい出来
もはや何も言うことなし
ただただ堪能するのみ也

そんなわけで
今週のシャーリー・アン

萌える!





2002/2/21


正月に敵前逃亡したK氏
法事が終了し帰京したところ
なぜか盛岡に出張命令
ハア?
一週間も経たないのに
またくんの?
K氏よ会社は選んだほうがいいぞ





2002/2/23


正月に敵前逃亡したK氏
再び帰郷
しかしながら我々のセットした飲みはキャンセル
流石に連続して帰郷早々飲みにいくのは親族の目がキツイのだろうか
はあ?それどころじゃないって?
K氏の会社倒産したって?
クソ〜こんなネタを連続で提供しやがって
面白すぎじゃねえか!
人事なので
大いに笑う

K氏よ、友達も会社もやっぱり選んだほうがいいぞ





2002/2/24


忍風戦隊ハリケンジャー 第2話放映
世間じゃ「忍たま」だとか言われてるようなので
ウチは「忍者マン一平」でいくことを希望します
にんじゃしょうがあっこ〜♪
ハイ余談終了

で、今週のハリケンジャーですが
とっとこハム館長ネタ
ではなくって
幼稚園で演歌の営業ネタ
ではなくって
あの桜ふぶきはどこからネタ
ではなくって
トリプルガジェット100tネタ
ではなくって
登場シーンがマグマ大使クリソツな
コピージャイアントネタです
変形シーンで思わず
カシーンカシーンカシーン♪
と口ずさんでしまいました
ピープロからの抗議は無いのでしょうか?
まあ、あの人のよさそうな「うしおそうじ」が社長のピープロ相手ですから
なんとか言いくるめれそうですが・・・



パパはマグマだ笛をふけ〜♪



S O S



S O S



カシーン♪



カシーン♪



カシーン♪



ところで、このハートマーク型の窓で解説してくださる
ウィンディーヌ様も捨て難いのですが




あ〜それとなげやりですが
今週の竜騎

左の娘のパンチラに決定です
本当になげやり





2002/2/27



NHKBSで赤毛のアン第3話再放送される
またもや文句ナシの出来
ただただ堪能するのみ也。

そんなわけで
今週のシャーリー・アン

萌えるってマジで!もうっ!





2002/2/28


NHK総合トップランナー
本日のゲストは坂本ちゃん

じゃなくって
富野皆殺し由悠季
監督

いろいろ面白い事(特にZの話)を言ってたのですが
その辺はまあ
どこか別のサイトがやると思うので
ココではしませんが
とりあえず番組のエンディングBGMに
「コスモスに君と」
伝説巨人イデオンのエンディングテーマ
富野由悠季自ら作詞
いまやメジャーになった
戸田恵子
が唄う
奇跡のような名曲
を選択したNHKの番組スタッフに
「おう、わかってるじゃん!まあコッチ来て一杯飲めや」
と言いたかったです



最新へ
2003/02
2003/01
2002/12
2002/11
2002/10
2002/9
2002/8
2002/7
2002/6
2002/5
2002/4
2002/3
2002/2
2002/1



INDEXへ