INDEXへ





2002/1/5


サイトを立ち上げて早くも5日間も放っておいてしまった。
存在意義が激しく問われる今日この頃、まあ書きたい事は本編に書いているから
気にしないことにしよう。




東京に転勤してしまったK氏が帰省しているというので飲み会の連絡うける
俺はこのK氏が好きなので、クソ忙しい中わざわざ土産として
「ねこえすえむ」
を用意していったのだが
行ってみたら本人はとっくに帰京したとのこと
なんだそりゃ!





2002/1/11


俺の右足がぶち壊れた
俺の仕事は歩かないとい仕事にならないので病気休暇で一週間休む
退屈なのでHPの更新を頻繁に行う
普段は時間が無いということでなかなか進まない更新作業であるが
今は腐るほど時間があるから
さぞや進んだろうと思っていたのだが
全然進んでいねえ!
自分の才能の無さに愕然とし足の痛みもあるので寝る。





2002/1/15


正月そうそうネットサーフィンしてたおりに
バカみたいな塗装をマジメにやっているガンプラサイトを発見
そのあまりのバカぶりに大いに感動して相互リンクを頼んだのだが
以来2週間ほど音沙汰ナシで
「あ〜やはり、俺みたいなサイトじゃリンクしてもらえないのかなあ」
といろいろ考えてたりしていたが
本日書き込み有り
無事相互リンクしていただいた
「IronFist」の管理人「けいじ」さん
ありがとう!
で俺のサイトでゲルググサイトって紹介したら
向こうでもそれに反応したような紹介文が
笑った





2002/1/22


我が現住地岩手県盛岡市は
人口比率に対して映画館の数が異常に多いのだそうな
そんなわけで映画館が多数あるのだが
どういうわけか
映画の看板がここ数年ほとんどみることがなくなってしまった
また、あったとしても
映画のポスターかなにかを機械的に拡大しただけのモノばかりで
そこには人間の魂が感じられない
どうでもいいモノばかりなのだが
幸いなことに我が盛岡にはまだ一箇所だが
手書きの映画看板が続いている映画館がある
今回はその画像をUPしよう
そこには似てるとか似てないとかいう
そんな些細な事は問題にしない
ただただ看板職人のに感動してもらいたい


似てるよな・・・





2002/1/24


俺が表でやっているサイトのBBSに
「かなこ」
なる人物から書き込みアリ
どうやら俺の近所に住んでいる中学2年生とのことだが
そんな人物に俺は
心当たりが全く無いっ!
俺のことを「団衛門」という昔の俺のハンドルネームの表記で呼ぶことから
たぶん、昔からのネット知人だと思うが、誰だ
面白いじゃねえの
悪乗りして2回目3回目は俺が「かなこ」を騙って書き込んでみたが
最初に書き込んだ野郎の反応が未だに無い
オイオイオイこれじゃ俺
バカみたいじゃん
最初に「かなこ」書き込んだヤツ早くでてきてくれ〜
気になるじゃねえか





2002/1/27

仮面ライダーアギト最終回
・・・・・・・・投げたな





2002/1/28


久々に昔の知人から10年ぶりぐらいに電話もらう
深刻な話で
ちょっと滅入る




最新へ
2003/02
2003/01
2002/12
2002/11
2002/10
2002/9
2002/8
2002/7
2002/6
2002/5
2002/4
2002/3
2002/2
2002/1

INDEXへ