4.中国的TV美女達

 ちょっと暗めのドラマに出ていたお姉さん。愁いを帯びた瞳がステキです。  前出「DA師」林大隊長役の女優さん。芸能番組のインタビューを受けているところ。
 髪型が違うと普通のお嬢さんって感じ。



 紀行番組レポーターのお姉さん。日本にもよくいるタイプか?
 ちなみにバックはハルピンの風景。
 バラエティ番組でゲームに挑戦するお姉さま方。



 見よ!このすばらしい上方目線を!
 これこそ、社会主義的歌手(女優?)の証だ。
 時代物のドラマから。写真では顔をしかめているのでイマイチですが、けっこう美人さんでした。



 いじめられる少女。中国版「家なき子」か。  眉間のしわがセクシーです。やっぱり、美人は怒っても美人。



 料理がテーマのドラマから。中央の少女が、左右の料理人達の料理をチェックしているシーン。でもこの少女、本当は味音痴という良さげな設定。  同じドラマから。
 何とも気の強そうな顔がステキです。



 ダイエット器具のコマーシャルに出ていたお姉さん。
 清楚な美人タイプ。
 このコマーシャル、朝っぱらから何回も繰り返して放送されてました。最近、中国でも健康ブームなんだそうです。



 化粧品か何かのコマーシャルに出ていたお姉さん。今気づいたが、下のお姉さんと同一人物かも?  日本で言うところの演歌みたいな歌を歌うお姉さん。ちょっと歳がいっているように見えますが、ステキなカメラ目線なので、あえて採用しました。



 素肌用クリームみたいな化粧品のコマーシャルに出ていたお姉さん。  左と同じお姉さんのセクシーショット。



 画像は悪いですが、丸顔美人のお姉さん。個人的に、この系統の顔けっこう好きです。  左の画像が悔しかったので撮った画像。ラブリー。



 一部マニアの方、お待たせいたしました。Cの字の登場です。
 しっかり中国でも放送されていました。
 そう言えば、中国で宿泊した某三つ星ホテルで、フロントのお姉さんが使っていたマウスパッドがCの字でした。浸透してますよ、Dan=Emonさん!



次へ


「K。のけそうぶみ」TOPへ