暫定版 やる気のない掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
美女情報です 投稿者:PN忘れました 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:36 No.874

「イスラエル国防軍の美女戦士マリアが、美しすぎる」

トロイアの故事に倣って彼女を奪う為に戦争を仕掛けると、それはそれは大変なことに。

あずにゃんの誕生日 投稿者:PN忘れました 投稿日:2017/11/18(Sat) 06:38 No.873

中野梓等身大フィギュア

これを魔改造してエロいポーズにして小さくて可愛い性器を作りこんでいろんなコスチュームで可愛がるという変態妄想が止まりません。

擬人化ゲームの新風! 投稿者:むくのき 投稿日:2017/08/31(Thu) 06:08 No.870

 お久しぶりです。
 お店になかなか行けなくて申し訳ないです。来月、超人スポーツが一段落したらなンとか…。

 ともかく。
 表題の件ですが、DMMがやらかしてくれてました。しかも、他にもいろいろとあったらしい。
 遅耳を恥じ入る次第です。(^_^;)

(リンク修正しました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1605/02/news094.html

Re: 擬人化ゲームの新風! - むくのき 2017/08/31(Thu) 06:11 No.871
 おっと。本文にもリンク張っておくのをわすれてました。念のため。

■あのキャラに花束を:
大きいからこそいいんだよ! ビルよりでっかい「巨大娘」はここが魅力だ (ねとらぼ)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1605/02/news094.html

Nerf 投稿者:都山 投稿日:2017/07/30(Sun) 13:28 No.805

ツイッターの#Nerfサバ というタグがなかなか面白いことになってます。
https://twitter.com/hashtag/Nerf%E3%82%B5%E3%83%90?src=hash

沖縄の少女被害 投稿者:かつお節 投稿日:2017/06/18(Sun) 23:05 No.782

お久しぶりでございます。
小学生が被害者のこの事件は
米兵が犯人なのでマスコミでもよく取り上げられますね。

私がセットで思い出すのは、同じく沖縄で
帰宅途中の女子中学生が怪しげな男二人に
拉致・強姦された挙句に虐殺された事件です。

米兵事件では「少女の人権を守れ!!!!」「犯人許さん!!!」と平和団体や人権団体の大規模集会やデモが行われた記憶がありますが、中学生事件では、そんなモン見たことありません。

被害者の人権侵害は同レベルかそれ以上なのに、不通の凶悪事件として淡々と報道されただけなので、覚えている人もいないのでは?
これ以降、平和人権団体が主張している被害者の人権の重みは「加害者」の立場でいくらでも変わるモンだと白けるようになりました。

Re: 沖縄の少女被害 - 全滅屋団衛門(管理者) 2017/07/17(Mon) 14:29 No.798
当時、左がかった人々は「ナショナリズムというものは悪いものだ」と国旗、国歌を否定しながら
こういう事件がおこるたびにナショナリストに豹変して世論を煽っておりましたからなあ
思考と行動が一貫していない運動というものはおしなべてこんな感じです

無題 投稿者:ずっか 投稿日:2017/07/04(Tue) 19:33 No.794

ヤバい、ヤバいっすよ!知世さまのニウアルヴァム♡

Re: 無題 - 全滅屋団衛門(管理者) 2017/07/17(Mon) 14:13 No.797
すでに予約購入済みでしたが貴重な情報ありがとうございます
おかげさまでここのところ知世さまのメディア露出が多いこと多いこと
ありがたいことでございます。

訃報、塩山紀生御大 投稿者:XJRR3 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:11 No.779

火事で亡くなられたそうです。
キリコのキャラデザの人というだけで、
自分にはかなり印象深い方でした。
合掌。

Re: 訃報、塩山紀生御大 - 全滅屋団衛門 2017/04/20(Thu) 23:29 No.780
「塩山キリコか谷口キリコか」
と毎回見るのを楽しみにしていた世代にとっては結構衝撃的なニュースでした
ちょうどCSでボトムズの再放送が終盤にさしかかっていたところでこの訃報
なにか予感があったのかなあ

横山光輝御大も火事で亡くなったのは記憶に新しいところ
当店も火事にはえらい目に遭っていますし
火事は本当にいけませんよ火事は、ええ本当に

Re: 訃報、塩山紀生御大 - ガットラー総統 2017/04/28(Fri) 00:37 No.781
日本サンライズ流れのニュースでは「無敵超人ザンボット3」や「機動戦士ガンダム」の編曲を手掛けられた松山祐士先生も火事でお亡くなりになりましたね…合掌。
カネヤン、大谷を… 投稿者:むくのき 投稿日:2017/01/08(Sun) 08:05 No.773

 今朝の『サンデーモーニング』にて、カネヤンが大谷を褒めてました! ちょー驚嘆した!!w
 正確ではないですが、だいたいこンなやり取り。

関「大谷はカネヤンを超えますかね?」
カ「大谷はスゴい選手だから、一本に絞れば彼なら超えるね!」
関「球速は?」
張「(すかさず)カネヤンのころはスピードガン無かったから!!」

Re: カネヤン、大谷を… - 全滅屋団衛門 2017/01/09(Mon) 09:59 No.778
あれは去年の春キャンプの時に
カネヤンが大谷にインタビューするという週刊誌の企画で
とにかく大谷がカネヤンをヨイショし続けるという出来事がありまして
それ以来カネヤンは大谷君が大のお気に入りになっているのですよ
記者「大谷クンは昨シーズン日本最高球速を記録しましたよね!」
大谷「いやあ、自分は恵まれただけですよ、金田さんが同時期にいたらとてもとても」
カネヤン「キミは実によくわかっているよ!」

たぶん栗山監督の入知恵だとおもうのだけれども
あのカネヤンですら手玉にとる大谷クンは本当にすごいと思います

ご無沙汰しています 投稿者:びさーじ 投稿日:2017/01/06(Fri) 00:34 No.772

びっくりしました。
くれぐれもお大事にされて下さい。
私もかなりやばいことになっていますが、
いつか必ずお会いできると信じております。

Re: ご無沙汰しています - 全滅屋団衛門 2017/01/09(Mon) 09:44 No.777
お互いなんか大変そうですね
私の方は救急車で搬送された後、すぐに家に帰されましたから
それほど酷いことにはなっていないのかと思っておりますが
やはり健康が一番ですなあ

新年ですが 投稿者:XJRR3 投稿日:2017/01/05(Thu) 07:48 No.771

ご自愛願います。
なお、特にお見舞いなどはありません。

Re: 新年ですが - 全滅屋団衛門 2017/01/09(Mon) 09:37 No.776
あると嬉しいです

まあ、それはそれで今年はおとなしくしておこうと思いました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -